今月からトーナメントが始まりますね(*‘∀‘)

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は花粉飛びまくりで鼻がヤバめでした(;^ω^)

少し外で遊んだだけでこれなので釣り場はヤバそうですね(笑)

ただそれでも通ってる人はしっかり魚を釣ってます!!

是非釣りに出かけましょう♪

 

トーナメントも今月からスタートするところも増えてきます☆

マニアックスではエコワームしっかり在庫してますよ♪

あまり在庫しているお店を見ないレインズ系のエコや

 

ゲーリーのエコ!

もう少しで今年のエコゲーリーも入荷予定です(*´ω`)

値段は少々お高いですが試合でゲーリーを使えるのは大きいです♪

 

NBCグッズも在庫ございます!

替えボンベや

ウエインバッグ

フライトフラッグなど

なかなか在庫のない公認ポンプ!

ライフガードも!

NBCトーナメントで分からないことがありましたらお気軽にスタッフまでどうぞ!!

 

中古コーナーからはなかなか買取のないホワイトウルフシリーズが!

人気の20lbと8lbを買い取りました☆

どちらもメーカー欠品中ですのでお探しの方はチャンスですよ!!

 

イベントも控えてます☆

3月17日 日曜日

モンスターキス店頭イベント開催!

怪魚ハンター小塚さん。

新作展示、受注会開催。

小塚さんご来店。

面白いお話し聞けますよ。

是非ご予定空けといてください。

 

続いて

千葉の山武市にある釣りパラダイスさんでイベントやっちゃいます!!

釣りパラダイス

管釣りバスは簡単なようでそうでもなかったり、バスは見えてたりして、サイトも面白い。

如何に食わせるかが面白い。

近くには酒々井のアウトレットもあるのでご家族での参加もオススメですよ♪

半日貸し切りでミニトーナメントでもやっちゃおうぜ的な企画です☆

午後はアウトレットでお買い物して、ご飯食べてが出来ますね。

まだバスモードになってない方はこれを機にバスモードにしちゃいましょう!!!

まずは店頭から募集を開始です☆

お気軽にご参加ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191