本日も色々入荷中♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日はちょっと時間が出来たので久々に千葉へ行こうと思ってます(*‘∀‘)

レンタルセットが自宅にあるかが一番の問題ですが・・・(笑)

無かったら霞に行くかもしれません(^^)/

 

最近やたら売れるライク2.5エラストマー

もう残り僅か!!

ノーマルマテリアルの2.5だと浮力が少ないので沈んでしまいますがエラストマーだとしっかり浮きます♪

今の時期ですとピクピクや回復のフィーディングで活躍してくれそうです☆

 

GWに一気に減ったスイングベイト!

スモールやるならこれは絶対必要ですよね(^^)/

いまだにテンプトのやつは家にあります♪

ノーシンカーで投げて巻くだけでめちゃめちゃよく釣れますよー☆

 

スメルトヘッドも補充!

長谷川溺愛のスメルトヘッド☆

キャスティングでもバーチカルでも使いやすい優秀なジグヘッド(^^)/

猪苗代と琵琶湖では特に人気です♪

 

スリップヘッドジグ補充!

1/8と5/8の極端すぎる重さが入荷(笑)

回避能力も高いしヘッドとフックがスプリットリングでつながっているので自由度も高い☆

何気に人気で薄くなってたので補充しました♪

 

ノリーズロッド入荷!

ノリーズ ロードランナーヴォイス LTT650MH オールリーリングベイト&ウォーミングミッド

もう一本はハードベイトの560L!

今の時期だとポッパーに最適☆

プラグの釣りはハードベイトシリーズがやっぱり最高です♪

 

今月はコチラのイベント!!!!

レイドの岡さんがマニアックスへ来ちゃいます!!

イベント限定カラーの販売もあるのでそちらも楽しみですが

岡さんとのトークがホントに面白い(*‘∀‘)

優しく丁寧だし知識も豊富です♪

レイドイベントは当店初ですのでめちゃめちゃ楽しみー!!!!

絶対盛り上がるイベントなので5/19日は必ずあけておいてくださいね☆

 

新利根戦もエントリー開始!!

maniac’sトーナメント第二戦

新利根川戦

6月2日

会場  松屋ボート様

maniac’s バストーナメント エントリーページ

WEBからのエントリーお願い致します!

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191