Gクラフトミッドストリームリミテッド入荷♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

6月のクロマグロシーズン開幕間近で既に腕がパンパンです^^;

IK500も壊れるとまさかの事態に陥ってます笑笑

すぐに修理可能なので10号以上のぶっ太いラインはマニアックスお任せください♪

本日の入荷情報です

G-CRAFT セブンセンス ミッドストリーム MSLS-1062-TR リミテッド

キャンセルが発生してまさかのミッドストリーム1062TRリミテッドが店頭に出ました~!

早い者勝ちですよ~

マングローブスタジオよりアトゥーラ入荷しました!

12cmクラスの中でもズバ抜けた飛距離の為にナブラ撃ちでは信頼度が高いルアーです^^
カタクチをベイトとしている青物は何でも釣れちゃいますね!
高速巻きでもフォールでもどちらも最高の釣れ方をするのでマグロ・カツオを狙いに行く時は必携のルアーです♪

 

マングローブスタジオ マヒペン107

マングローブスタジオ マヒペン127

マヒペンも入荷です!シイラ釣りのトップウォーターの定番ですが127はシーバスでも定評があります(^^)

ショアオフショア問わずお使いください!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス