リクーゼとかキビパニとか!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

天気が良くて過ごしやすい一日!

それでも入荷を捌いていると汗ばんでくるほどの入荷量です^^;

 

やっぱり色んな商品が並んでた方が楽しいですからね!

 

 

さてさて、今日はティモン・ジャッカル系の入荷があったのですが、数が少なく。。

 

リクーゼはホント少ないので店頭のみとさせて戴きますm(__)m

 

そしてキビパニも少ないので店頭のみで^^;

 

ティモンリングプライヤーも超少量でして。。

いきなり店頭のみの三連チャンで怒られる内容ですみません^^;

もうちょっと作って頂けると本当に嬉しいんですが。。

なるべく追加で手配できるように頑張ります!!

 

 

ロッドは充実して来ました^^

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60UL

ティモン Tコネクション TCA-S60UL-E

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

超最高峰のカーボン素材TORAYCA® T1100Gを使った数少ないトラウトロッドです^^

バスロッドで先端を駆けるジャッカルだからこそのテイストが魅力ですよね♪

最高の素材とティモンスタッフの味付けで間違いのない仕上がりだと思います☆

 

 

 

これから梅雨シーズンに突入しますので!

ジャッカル レインカフス ブラック

袖口から雨が浸入するうざったさったら無いです^^;

そんな時にレインカフスがあるかどうかで快適さが全然違いますよね!

そうそう消耗するものでもありませんし、オールシーズン使えるのでぜひ持ってて欲しいアイテムです☆

 

 

 

キャンタコラボ!

ムカイ トレモ 35MR F

一番使用頻度の高いトレモ35MR-Fでのコラボは待望!

この企画をきっかけにムカイプラグに手を出したアングラーも多いはずです^^

クランクもボトムも釣れるムカイ製品は本当に良いモノが多いです☆

 

 

 

ロデオ松本さんが使ってるやつ!

まだ通販ページが出来て無くてすみませんm(__)m

偏光グラスに塗布するとめちゃくちゃ水滴を弾いてくれる魔法のスプレーです!

私はオフショアで船乗る時に使ってたんですが、こんなところまで気にするトッププロは凄いです^^;

ランディングの時のしぶきが偏光に跳ねると結構嫌ですから便利ですよ!

 

 

 

人気ですね~^^

ムカイ アイチューナー

無機質なステンレスなデザインがカッコいいムカイさんのアイチューナー!

色んな線径のアイ調整が出来るタイプなので便利だと思います^^

ミノーもクランクもアイチューニングは必須ですのでぜひお一つお持ち下さいね☆

 

 

 

話題のBBですが。。

ヴァルケイン BlackBlast (ブラックブラスト) 1.8g

即日完売と言っても良いくらいの売れ方で想像を超えました。。

そして今日は朝早くから出社して各問屋さんに連絡して回ったんですが、

確保できたのは各30枚ほどでした。。

近日の再入荷を最後に、次回は9月くらいとなるそうなので見つけたら即バイトでお願いしますm(__)m

6月16日の周年祭でオリカラを作りますので何か月か前の自分の手配力をを誉めたいと思います 笑

 

 

 

 

今月末発売で楽しみなヤツ!

ラッドさんのロッカに1.3gが追加になります♪

ロッカのアクションが更にタイトになって、シルエットが小さくなったら絶対釣れるでしょ^^

カラーも凝りに凝っててめっちゃ釣れそうでした!

サンプルをお預かりしたので今度投げて来ますね☆

 

 

 

さて!

私はこれから明日の琵琶湖の為のお買い物タイムです☆

ホントは春は集中して通いたいけどなかなか時間が取れません^^;

夢の10ポンドオーバー目指して頑張って来まーす♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎