赤羽根 悟監修NEWスプーン!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

油断してたら今日もめっちゃ凄い入荷量^^;

影分身の術で品出しをしております!!

 

連休間に合わなかった系の新製品が入荷して来ましたよw

 

赤羽根プロ監修のBBが遂に出た!!

ヴァルケイン BlackBlast (ブラックブラスト) 1.8g

既にすげ~売れております^^;

入荷量を失敗したっぽいので明日の朝速攻で発注せねば。。

結構振りの強いウォブンロールなんですが、引き抵抗も重く無いし丁度良い引き抵抗♪

 

 

カップめっちゃ深い!!

早巻き専用って訳じゃなく、スローでも強い水押しでアクションしてくれる本当に完成度高いスプーンです!

赤羽根さんの攻撃的なスプーンスタイルを体現したようなテイストですので、

サーヴァント同様ヒット作になると思います☆

まずは強めのカラーから試してみて下さいね♪

 

 

 

やっぱり好きな人は大好きですね^^

サウリブ シャースピー 0.2g

この釣れっぷりの噂を知ってるコアなアングラーがめちゃくちゃ高活性に買っていきます^^;

私的にこの夏のマイクロスプーンの大本命ですのでかなりの量を仕入れてます☆

0.2gという超軽量スプーンですが、ぜひこの領域に足を踏み入れて頂きたい!!

シャースP0.2だからこそのスピード域&水押しはかなりオンリーワンな仕上がりだと思ってます!

手前の何やっても喰わない魚をこのスプーンで連発しちゃって下さい^^

 

 

 

シグネイチャーカラー出た!!

ヴァルケイン シャインライド

昨年に続き今年もシグネイチャーカラーが発売となりました^^

可児さんのキャラメルラッシュグローがめっちゃ釣れたので多めに仕入れました!

 

エサ並みに釣れる♪

シルエットのぼやけ方と言うか透け感というか最高なカラー!

NAOYAとかの強いカラーで釣った後とか、バキっとしたカラーを嫌がる展開で最高です^^

可児さんのカラーはホントに良く釣れます☆

 

 

 

主要カラー揃いました☆

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

これだけしっかり並ぶのも久し振り!

普通にリトリーブで釣れちゃうビーバイは鉄板バイブの中でも最小レベルのサイズです^^

人知れずトラキントーナメンターも使ってたりしますね☆

 

 

 

樹脂系のスローフォールで!

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

人気カラーも再入荷して来たのでお早めに^^

高水温で渋くなると縦釣りに分がありますよね!

バシっと掛けていく釣りは楽しいですよ☆

 

 

 

お豆ちゃんが入荷ですよ~♪

NST MAME 0.5g

NST MAME 0.8g

NST MAME 1.1g

NST MAME 1.6g

1.6とか欲しかったウェイトですよね~^^

左右非対称だからこそ巻きでイレギュラーなアクションをします!

ボトムでデジっても釣れますよ♪

 

 

 

ロングサイズに切り替わってます!

EMT フィニッシングテープ Lサイズ

ファットグリップなどのモデルも加わったのもあって、Lサイズに切り替わってます!

フィニッシングテープが無いと綺麗にフィニッシュ出来ないのでストックしてて下さいね^^

レッドも良い感じです♪

 

 

 

みんな大好きミニマル!

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

少量入荷となります!

何個入荷しても全然足りませんね~^^;

ロデオバッカンとかで使ってるアングラーも結構いるようです!

 

 

 

こちらも少量ですが!

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

バッカン内収納がかなり綺麗に決まるコチラも再入荷!

収納上手は釣り上手だと思いますので、しっかり整理しておきたいところです☆

バッカン内ぐちゃぐちゃな私が言うのも何ですがw

 

 

 

更に更に!!

アンデッドファクトリー ラプラスD60UL 白兎

アンデッドファクトリー ラプラスD 58ML 魔王

アンデッドファクトリー ラプラスD 61MLL

アンデッドファクトリー エージェント13 60ML

アンデッドファクトリー ラプラスD 60L 八咫烏

魔王と白兎まで入荷して来ました^^;

レアモノがイレギュラーに入荷するって素敵です☆

こういうのが集まる環境をもっともっと作っていかないとですね!

 

 

 

明日は夜から出発で久し振りの琵琶湖だ~^^

バスも楽しいし、マグロも始まるし、体がいくつあっても足らないです~♪

これに加えて執筆もしなきゃですがまだ一文字も書いてませんw

 

ま、とにかく楽しんで来ます!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎