アピア ビーストブロウ&アーバンディーノ

こんばんは!マニアックス阿部です!

急に激寒です^^;

夏か!?と思わせるぐらいピーカンだった日々とお別れし急に冬に逆戻りです(^^)

個人的には暑過ぎると魚が抜けたり入ったりするので中間ぐらいが心地良いですが,,,,,

 

本日の入荷情報です!

アピア Foojin’Z URBAN DINO 90ML

オールラウンドにありとあらゆるフィールドで使いやすいアーバンディーノ90入荷しました♪

小型なバチルアーから12㎝のミノーまで幅広くカバーするのでオールシーズン問わずお使いいただけます!

不意に大物がかかっても魚を怒らせずいなしてランディングさせれます(^^)

アピア Foojin’Z BEAST BRAWL 93MH BORON

濱本氏監修のビーストブロウも入荷しました!

従来のボロン配合のロッドに比べ抜群に軽くなりました♪

ビッグベイトも投げれる秋に活躍しそうなミディアムヘビーなロッドです!

1日を通して使い倒せるそんなタイプなアイテムです

ぜひお試しください♪

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス