シーバスルアー補充!

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日もシーバスルアーがモリモリで入荷しております!

マドネスジャパン バクリースピン6

柔軟性のあるブレードだからこその柔らかな波動と、銀粉の妖しい輝きがたまりません!
シーバスだけでなく、青物も根魚もバス何でも釣れてくれる万能なルアーですね☆
リトリーブだけで簡単に釣れてくれるルアーですが、リフト&フォールやボトムバンプでも効果的です♪

ボンバダからはアマゾンスプークが入荷しました!

ドッグウォークはもちろん、ヘッドダイブ性能が高く、水面直下ドッグウォークなどを織り交ぜた3Dアクションが得意。

高速巻きでも垂直アイとわずかなボディのソリとのバランスが、水絡みよくオートパニックアクションを可能になりました!

つり人 2024 4月号

今月のつり人でマニアックスの名物副店長 長谷川氏が取り上げられました~

分かりやすくタックルを紹介してるので是非参考にしてください♪

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス