連休

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連休です。

足立区は交通量も少なく、みなさんお出かけですね。

お店も流石に静かです。

10日間ぐらい連休の方と

暦どおりの方と、いろいろですね。

野尻湖も解禁して、桧原湖も開幕して

遠征予定の方も多いいのではないでしょうか。

 

表層攻略に欠かせないHMKLです。

連休前入荷してました

ザッカ―

夜光貝

夜光貝の威力は凄い。

 

スーパージョーダンでも。

夜光貝。

 

 

K-1 Macでも。

夜光貝シリーズの入荷は少量です。

 

ディスタイルさん入荷。

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

スモールマウス攻略に欠かせない2.5インチ。

 

DSTYLE VIROLA 4インチ

野尻湖なんかは4インチメインで。

 

 

D2 ホッグ

霞ケ浦水系でエビが出ると、これで表層攻略。

かなりバイトあると思います。フッキングが難しいですよね。

 

 

 

DSTYLE D1 2.2インチ

地獄のD1。

かなりサイトで喰わせられます。

0.3gネイルシンカーいれて、サイト。

やりやすいです。

 

GWには家族で楽しめる色塗りイベント企画しました☆

マニアックスに来たことのあるお客様は絶対見たことのあるレジ前のあのペンです♪

エア缶を取り付けるとエアーブラシのように塗れちゃうんです☆

使い古したルアーやクリアカラーのルアーなどあれば塗装にお金はかからないので是非お持ちくださいね(^^)/

自分で塗ったルアーやお子様の塗ったルアーで釣れたら嬉しいに決まってます!

是非お気軽にご参加ください!!

 

新利根戦もエントリー開始!!

maniac’sトーナメント第二戦

新利根川戦

6月2日

会場  松屋ボート様

maniac’s バストーナメント エントリーページ

WEBからのエントリーお願い致します!

 

レイドジャパンイベント決定

5月19日

なかなか開催出来なかったレイドジャパンイベントです。

当日はイベント限定カラー販売したり

プロモーター岡さんがきていろいろなおかっぱりのお話やら

ルアーの効果的なセッティングまで教えてくれますよ。

是非ご予定開けておいてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191