ロンジンルアー!

maniac’s  高木です

GW始まりましたね~

僕はほぼ店にいますが・・・連休関係ありません・・・(+o+)

まずはGW中のイベントのご案内から!

5月3日 コピックさんのイベント!

バス、ソルト、トラウト関係なく、ルアーに自分でカラー付けたい方!!!

塗れるんですよ~好きなカラーに(ー_ー)!!

その講習会イベントです!

ご自分のルアー持参でカラー講習出来ちゃいます(^^♪

ルアーご持参でない方は、リプライさんのルアーご購入で塗れちゃいますよ!

一度やってみたかった!塗り方がわからなくて聞いてみたい!など、僕も色々ジグ塗りたい・・・(゚д゚)!

12時~18時までやってますので、遊びに来てくださいm(__)m

今日はGW前にロンジンルアーが大量入荷!

最近よく売れてますIRIKO(ー_ー)!!

各サイズ入ってきましたよ~

デイゲームの必需品になりつつあるバイブレーション!

テーリングしにくいのも魅力です。

通販もあります。

ロンジン IRIKO 20g

ロンジン IRIKO 28g

ロンジン IRIKO 35g

そのIRIKO用ブレードも!

ブレード腐食しやすいですからね~

使ってるうちにフラッシング効果も落ちますし、替えブレードは持ってた方がいいですよ!

IGK73も!

ただ巻くだけ!

スレ切った魚にはI字系ですよ( `ー´)ノ

僕はメバルに良く使いますが、スゲー釣れます!!

なかなかのサイズが入れ食いです。

通販ページはこちら!

ロンジン IGK73

ロンジン IGK96

あっ!!!

デビロックのコラボBOOもまだあるんです(^^♪

数量限定ですので、無くなったら終わりです。

ブラックはシーバス釣れるんですよ~実用的カラーです。

WakeyBoo137 HANF BY DEVILOCK別注 The Misfits ‘23