新製品続々の季節

maniac’s  高木です。

最近、風と雨ばかりで、釣りにいけない日が多いです。

雨よりは風が・・・ちょっと吹きすぎですね。

今日の入荷は~

ちょっと遅くなりましたが、クリアブルーさんのクノジー

ちょいと使ってみたいですが、今週メバルで試そうかな(-_-メ)

自分で動かすって、アジングだと中々やらないですよね~

どちらかと言えば、動かさない!ってアジングには多いと思いますが

クノジーは魚のスイッチを入れる!ルアー!!

使い方次第では爆もありますね~

通販もありますよ!

クリアブルー クノジー 1.2インチ

そして4月12日 金曜日のイベントで

クノジーオリカラ発売です!

『月光ナイト・腐ったみかん』当店定番色になりました(^^♪

セクシービー2.0インチの2色もちょっとだけ再生産しますのでご希望の方!

ぜひぜひイベントでお待ちしております(^^♪

シマノさんの

水中動画はこちらから

フローティングよりシンキングの方が泳ぎが安定してますかね~

しかもジョイントなのに飛ぶらしい(ー_ー)!!

小さいからって、ライトゲイムだけじゃなさそうです。

こちらも入荷!

スタジオオーシャンマークさんのフックリムーバー!

HR100SS

小さいのでラートゲーム向きですかね!

アジやメバルにもリムーバーを使う時が来ました(^^♪

シーバス、タチウオにはこのサイズが丁度いい(ー_ー)!!

バーブレス仕様ならより簡単に外せます!

リリース前提の釣りには欠かせないアイテムになりましたね~

ちなみに(^^♪

久しぶりにオーシャングリップが来ました

OG2100

このサイズが一番使いやすい!青物でも楽々掴めますし!!

ただ、値上がりました・・・

どこも値上げが続いてますが仕方ありませんね(T_T)