かわいい!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

最近は花粉症により鼻は詰まるし目はかゆいしで大変です(;’∀’)

薬飲んでも半日ぐらいしか効かないので釣りの時は飲むタイミングを逃すともう釣りになりません!

 

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉は勘弁してほしいと毎年思います( `ー´)ノ

 

 

本日の入荷!

 

 

・スケルトンクランク

 

ウォーターランドのスケルトンクランク入荷です!

 

スケルトンクランクが来たということは、、

 

 

・スケルトンミノー

 

もちろんスケルトンミノーも入荷しております\(^o^)/

 

グランダー武蔵のルアーという印象が強いですが

もちろん釣れます!!

 

このルアーで釣った魚は記憶に残る1匹になりそうですよね♪

 

 

 

めちゃくちゃかわいいギルのぬいぐるみ!!

 

入口付近で視線を感じたらこの子たちです(*^^*)

 

 

~イベント情報~

 

 

来週末はモンスターキスイベント!

 

怪魚ハンター小塚さんがご来店です!

 

釣りのお話はもちろん、海外釣行時のいろいろなお話も直接聞くことの出来るチャンスです!!

 

 

 

今月末は釣りパラダイスでイベントです!!

 

トーナメントを開催予定ですが、ガチガチな大会では無いので皆さんでワイワイ釣りを楽しみましょう\(^o^)/

 

最近バスを釣っていない僕もすごーく参加したいところですが、当日は店頭でお留守番予定です(^^)

 

釣りパラダイスさんは管理釣り場なのでトイレ等もあり、ご家族でも安心して釣り出来ます!

 

現在は店頭でのみご予約を受け付けておりますので宜しくお願い致します!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191