ポップシークルー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日から天気が崩れ、金曜日は雪予報。

結構降る予報ですね。

週末釣行の際はお気お付けください。

 

今日の入荷です。

大野ゆうき氏プロヂュース

POP SEA CREW BANQ82S

リップ付きシンペンなので、わりとレンジキープが苦手な方も

扱いやすいシンペン。

プロトの段階から驚異的な釣果が出てたシンペンです。

POP SEA CREW BANQ120S

大型河川の流心まで飛ばせる120S。

横風の強い時の多いい大河川。

キャスト距離が出てキッチリ泳ぐ、シンペンです。

いいカラー入荷です。

 

ヒフミ入荷です

ヒフミ

rayrea85ss

少量ですが入荷です。

 

こちらも

ブルーブルー メタルシャルダス25

久しぶりの入荷です。

少量ですのでお早めに。

 

補充できました。

マドネスジャパン バクリースピン6

ハクボイル、アミボイルで良く釣れました。

かなり軽い部類ですが、良くとびますよ。

ナイトゲーム、流れに乗っせて流し込む感じでアタリ多いいですね。

 

ぜひいまのうちにお求めください。

 

今までパーツコーナーがガランと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かがガッツリ入荷してきます。

お楽しみに。

 

イベントご案内

モンスターキス

店頭イベント開催

3月17日 日曜日

13時~19時

新製品の展示受注開催。

怪魚ハンター、小塚さんも常駐していただけます。

是非いらしてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191