上げ潮

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いい潮回りなのに連日強風ですよね。

今夜なんか流石に厳しい強風。

おまけに花粉症が重度の方は最悪な強風です。

 

お仕事の都合やご家庭の都合でバチシーズンなのに

下げ潮の釣行出来ない方も多いいと思います。

上げ潮ではバチもいますが大半マイクロベイトが多いいですね。

荒川支流や中川などはそんな感じ。

ハクやアミにボイル多発みたいな状況。

その攻略がなかなか難しい。

 

飛距離があまり無くて大丈夫なとこはこれいいです。

コルセア65

お守り的な釣れる。

 

ボイル多発流し込み系

ピックアップ ワスプラローム80S

橋脚など飛距離が必要な時に。

ピックアップ ワスプ スラローム50S

50Sで届く距離なら鬼食わせのこれですね。

 

レガーレも。

レガーレ レガリア100

レンジキープがさせやすいレガリア。

上げ潮の見方です!

最終手段は、ご存知のこれ。

タックルハウス ローリングベイト 77

流し込んでドスンですね。

 

上げ潮攻略してください。

 

 

イベントです。

3月17日 日曜日

モンスターキス店頭イベント開催!

新作展示、受注会開催。

小塚さんご来店。

面白いお話し聞けますよ。

是非ご予定空けといてください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191