ヒラメだよ全員集合8

maniac’s  高木です。

 

 

やっとPOP出来たので募集開始になります(^^♪

 

6月16日 日曜日

 

 

いつものように日川浜海水浴場に挑戦者求む!!!

って、そんなに大げさではありません。

全くヒラメをやった事ない方でも大丈夫(=゚ω゚)ノ

プロの方がお手伝いします!

 

開始はAM10時からスタートです(ー_ー)!!

参加費¥3000円

受付は店舗のみになりますm(__)m

 

定員は僕の頑張れる範囲になりますので、

いきなり締め切りになる場合もあります。

 

毎回、楽しみな定例会的なゆる~いイベントですので

安心してご参加ください!

 

今回も、大久保亨一さん、原田恭平さんにお手伝いいただきます!

常磐方面は大久保さんの縄張りですからね!

原田君はプラグ使わせたら最強じゃないでしょうか!

 

お二人にレクチャーされたい方!大歓迎です(^^♪

 

爆風男がいるので、相当荒れないと中止になりません!ご注意くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

最近茨城方面マゴチ当たってきましたね~

オカッパリもボートもマゴチ当たってますよ!

 

 

 

今日はフラットフィッシュワームを!

ドライブシャッド 4 4.5インチちょい入りました!

 

 

ワームのズレも少ない持ちが良いシャッド!

テール部分だけが良く動くタイト系シャッド!

 

 

 

定番のパワーシャッド!

 

 

こちらもタイトなローリング系のワーム!

なんか~フラットフィッシュはこの2色が僕の中では定番なんですよね~

 

 

ホッグ系もありますよ!

 

 

バグアンツホントに良く釣れます!

ボートマゴチはコレあれば十分じゃないですかね!?

 

 

 

スレ切った魚はワインドで!

マナティ90

 

 

ボトムワインドって誰が考えたのか~

ボトムチョンチョンでリアクションで誘うマナティ~

フォールも綺麗に落ちますのでバイトチャンスあります!!

 

 

 

 

最近はバスルアー使う方増えてます!

ジークラックさんのベローズギル(゚д゚)!

 

 

スゲ~釣れてるらしいですよ(ー_ー)!!

僕も買って帰ります。

ジグヘッド単体でも良いですが、フリーリグで使う方多いですよね~

 

 

 

こちらのTGシンカーもあると便利!

小さい当たりも高感度のタングステンなら手元に伝わる当たりは1.5倍ですよ(^^♪