シャウラ!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この前ボート移動の時にトレーラーからボートが後ろにズレたこと書きましたが、

どれぐらいズレたのと?

これぐらいズレました(笑)

本来は、U字ボルトが左のローラーに食い込むぐらいピッタリくっついてます。

かなりのズレです。この状態だとボートが上下に動きまくりです。

本当に事故しなくて良かったです。

来週自分でウインチ交換してきます。

ご報告でした(笑)

 

明日は試投会

ソルトですが試投会

11月5日

荒川河川敷

10時~16時開催

バスマンもBIGプラグでシーバスにはまってる方急増です。

始めたい方はもちろんエキスパートもたのしめます。

いろんなロッドがありどれでも投げれますよ。

参加無料です。

どれを買えばいいかわからない方も多いいのでアドバイスさせて頂きますよ。

バスマンに人気のフィッシュマンも全アイテム投げれます。

エバーグリーンさんもシーバスロッドあります。

スプールのメーカー、グランブルーリンク様もデモスプール持って来てくれますので、かっとびスプール体験できます。

是非ともいらしてくださいね。

シャウラわりと揃ってます。

シマノ 20 ワールドシャウラ 1704R-5 ドリームツアーエディション

シマノ 18 ワールドシャウラ 1653R-3 マルチパーパスパワースペシャル

シマノ 18 ワールドシャウラ 1754R-2 ハイパワーロングディスタンススペシャル

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2702R-2 マルチパーパスロングスペシャル

シマノ ’20 ワールドシャウラ 15102RS-3 アキュラシースタンダードカスタム

シマノ ’20 ワールドシャウラ 1604RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’19 ワールドシャウラ 15103RS-3 アキュラシーパワースペシャル

シマノ ’18 ワールドシャウラ 1785RS-2 アンリミテッドオブワールドシャウラ

シマノ ’20 ワールドシャウラ 1603 RS-5 ドリームツアーエディション

シマノ ’20 ワールドシャウラ 2651F-5A ドリームツアーエディション

シマノ 18 ワールドシャウラ 1581F-3

お探しの方はぜひ。

 

ワイヤーベイトの秋。

小型アラバマ的な

イマカツ ヘルターツイスター 3/8oz

なんかヘルターしか反応しない時があるんですよね。

ターンオーバーの時はとくに。豊英ダムや片倉ダムでもそんな時ありましたね。

 

もちろん発売したばかりのオリカラも。

バクシン

長谷川カラーのシングルチャートブレード。

「ブラックチェックイン」

町田のカラーのレッド。

「レッドゾーンMAXファイアー」

 

まだあります。

ジャッカル

ラスターブレード

 

相性のいいこれ。

スリークマイキー90

アラバマカスタム。

 

来週はカスミ水系に繰り出します。

釣れる気しかしません(笑)

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191