新しいHOO!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週は天気も安定して釣り日和な1週間になりそうですね♪

週末はバス大会!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

まだまだ参加者募集中!

10月22日相模湖

日相園さんで開催です♪

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

フィールドもぼちぼち釣れてる見たいなんで秋の相模湖をみんなで楽しみましょう!

 

ベトベトからはHOOのクランキングモデルが入荷です!

BET8BET8 HOO 155F SPEC-C

ボーン素材でハイフロート、クランキングリップ搭載で障害物周りもガンガン攻めれる仕様になりました☆

オリジナルリップに変更もいいですがショートリップに替えればウエイクベイトにも(*‘∀‘)

オリジナルもお忘れなく!!

BET8BET8 HOO 155F

ちなみに写真のニジマスカラーはしばらく生産がないそうなので貴重なカラーになりそうですよ(*´з`)

残り僅かですので売り切れる前に手に入れましょう♪

 

秋の巻き物シーズンにオススメなブレイクブレードファイン!

このサイズ&ウエイトのチャターはちょっと特殊ですがかなり使いやすくなっているそうです(^^)/

濁りやターンなどチャターの効くシーズンなのでちょっと通常サイズだと強いようなタイミングで投入してみてください☆

 

TEXロッド揃ってます!

昨日も売れてましたがここ最近特に人気なロッドブランドです(^^)/

今年も年間10位フィニッシュと安定感のあるプロの作るロッドなので間違いないし♪

攻めた番手もあるので個人的にはかなり好きなメーカーさんです☆

 

今週は相模湖でバス大会、来週はオールスターと忙しいですが頑張りますよー!!!

オールスターの情報はコチラ↓

https://bac2023.tsuribito.co.jp/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191