戦 鬼 丸

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日今日と、朝起きるのに寒さで少し布団から出たくないと感じる程度には朝晩は冷えていましたね(;’∀’)

 

もう少し秋を感じたいところです

 

 

 

FPB LURE’S メガマウス

 

欠品カラー補充です☆

 

注目のトップウォータープラグメガマウス!

 

カップ上部にリップが付いていることにより、レギュレーションでリップレスプラグが禁止されているエリアさんでも使用することが可能です(^O^)/

 

腹部がえぐれているのも特徴的!

 

綺麗にドッグウォークもしてくれそうです♪

 

 

 

アンデッドファクトリー ラプラスD 61L 戦鬼丸(コルク)

 

戦鬼丸入荷しています

 

アンデッドファクトリーのNewロッド!

 

かなりパワーを感じるロッドです!(^^)!

 

4軸カーボンにより粘っこさもあり、AGSガイドによりシャープさも兼ね備えています☆

 

スプーンからフルサイズクランクまでオールマイティーに扱えそうです(^^♪

 

 

アンデッドルアーつながりで

 

 

アンデッドファクトリー グリム51 フローティング 1.5g

アンデッドファクトリー グリム51 ハイフローティング 1.4g

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

アンデッドファクトリー グリム51 MJ改

 

グリム各アイテム在庫ございます!

 

それぞれ浮上速度や先行角度などの使い分けで釣果も必ずあがります♪

 

 

 

 

フォレスト ジャークラン50F

 

ミノーの新製品と言えば今はジャークラン

 

フォレストの新作ミノーですね!

 

釣れそうなカラーばかりです(*’▽’)

カラーラインナップを見てみてください!

 

 

 

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

 

欠品カラーも出てきていますが、まだまだあります!

 

このコラボは戦力になってくれること間違いなしなのでしっかり確保しておきたいところです!(^^)!

 

 

 

 

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト ウッサ

 

この2アイテムもシーズン最中になったらきっと手入れづらくなってきます

 

今ならまだカラーも選べます(^^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191