ニュードロワー×ロデオクラフト♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は雨凄かったですね、、

せっかくの日曜日にあの雨だと少し萎えてしまいます

 

ですが、、

 

本日はテンションの上がるコラボカラーが入荷しました!

 

 

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

 

ニュードロワー×ロデオクラフトコラボカラー

 

ニュードロワースプーンにロデオクラフトシグネイチャーカラーをインストール!!

 

バンナ、グランデではこの5色の放流を意識したカラーでの展開です\(^o^)/

 

このカラーたちの実力は言わずとも、、という感じですよね☆

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

 

ハント2ウェイトではこのカラー!

 

ハントとそのほかのアイテムでカラーが違うところにメーカーさんの本気を感じます(^^)

 

ノアLとかでも抜群に釣れる4色ですね!

 

注文数より少ない入荷でしたので、お早めにお願いします!!

 

 

 

フォレスト ジャークラン50F

 

昨日も町田店長ブログでご紹介させていただきましたジャークラン!

 

通販の準備が整いましましたのでもう一度ご紹介させていただきます!

準備が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

 

いわゆるマジックジャーク系のミノーですね

 

他のMJ系ミノーと何が違うのかというと、、

 

半透明:ジャークラン50 黄色:GJ50

 

リップの面積が若干広いのがわかります!

 

これにより安定した姿勢でレンジをいれることができそうですよね☆

 

ブレずに動いてくれればマスへの違和感も少なく抑えられます!

 

マジックジャークの選択肢が増えましたね♪

 

 

 

ディスプラウト イーグルプレーヤー 40slim/GJ

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

 

ずっと人気GJ!

 

40が登場したことでより食わせに寄せた釣りもできるようになりました!

 

50でさらってから40でじっくりというイメージですかね(^O^)/

 

 

 

ハンクル ザッガー 50 F1

 

ザッガーもお忘れなく♪

 

松本さん、伊藤さんカラーお探しの方いらっしゃいませんか!

 

在庫ございます☆

 

 

 

ダイワ ダブルクラッチ 48F

 

こちらも新製品

 

ダブルクラッチの中くらいの!

 

ダブルクラッチのマジックジャークモデルといった感じですかね

 

移動重心が入っているので、サイズは小さいですが飛距離も抜群です☆

 

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

 

スマッシュHFG2オリカラクリア入荷!

 

スマッシュハイフロートめちゃくちゃ釣れますよ!!

 

もちろんこれからの時期でも使うタイミングはありますが、来シーズンのためにもあるうちにゲットしておいた方が良さそうです

 

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

 

通常のスマッシュフローティングも入荷しています!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191