バルバル99&お値打ちロッドが来ました~

こんばんは!マニアックス阿部です!

明日から三重&青森なのですが台風のせいでハラハラドキドキです(-_-;)

台風が来てくれないと水温が上がりすぎて大変だけど来たら来たで迷惑と….釣り人はわがままですからね(;^_^A

さて本日の入荷情報です

ブルーブルー バルバル 99 ジャーキングエディション

ブルーブルーのバルバル99が入荷しました!

ブローウィンなどのルアーをジャーキングするために生まれたロッドです♪

重さや重心をこだわって作ったのでジャーキングジャンキーにオススメな逸品です!

 

エバーグリーンのスロージャーカーの3番と4番を中古で買い付けましたよ~!

どちらも税抜き31000円とマジで破格です笑

近海で使いやすい基本の番手なのでどうせなら2本買っちゃいましょう!

ジャッカルの人気ショアルアーのジェトローが追加で入荷しました~!

ちゃんと替え弓角も入荷したので切られても安心です♪

シラスなどを捕食している青物狙いに使ってみてください!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス