ティモンネットスタンド!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日は久しぶりのエリアさんに釣りに行くので朝からワクワクしております(^^)

 

近日中に釣果の方もご紹介できたらと思います!

 

 

本日は皆様お待ちかねの入荷ありました♪

 

 

ティモン Tコネクション ネットスタンド

 

ティモンのネットスタンド!

 

軽い艶消しでかっこいい\(^o^)/

 

 

カラーバリエーションも5色展開と多く、シャフトも18㎜~21㎜に対応するのでティモンネットに限らず装着可能です☆

アクセントにもなります!

 

ネットスタンドは無くても釣りをするうえで問題はないですが、あるとかなり便利です!

 

平らな釣り座でのネットの取りやすさも抜群に良くなりますし、足場の高い釣り座ではスタンドが引っかかってネット落水防止にもなります☆

 

ブラックとガンメタも近日再入荷予定ですので、お探しの方はもう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

他のネットに付けてもかっこいいですがせっかくなら!

 

【ご予約】ティモン Tコネクションランディングネット

 

初回生産分をゲットされた方々にかなり好評のランディングネット!

 

ネットとアームスタンドセットでいかがでしょうか(*’▽’)

 

1月生産分の受注期限も残り2日です!

お忘れなく!!

 

 

 

ハルシオンシステム ゆびサック 40SF エリア

 

ゆびサックエリアチューン補充です♪

 

見た目もかわいく、水面直下を今日アピールできます!

 

超スローにも巻けるので、暑さにやられてるマスの口を使わせちゃいましょう♪

 

 

 

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

 

バベルエース補充されています!

 

ここ最近シモキンさんのSNSを拝見していると、この暑さで恐ろしい釣果をたたき出していますよね^^;

 

恐ろしいです

 

 

 

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベコンジャイアント 2.5g

 

沖の魚はジャイアントで!とシモキンさんもつぶやいていました(^^)

 

2.5gあるので飛距離は申し分ないですし、樹脂なのでこのシルエット!

沖でもしっかり縦釣りができます☆

 

 

 

 

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

デコイ エリアフック タイプVII フロント

デコイ エリアフック タイプⅡ AH-2

 

フロント専用フックも在庫ございます!

 

このサイズでの展開や、アイの角度など、フロント専用ということで他にはない設計になっています

 

 

 

 

NST クレイジーボム6 0.3g

NST クレイジーボム6 0.5g

NST クレイジーボム6 1.0g

NST クレイジーボム6 1.5g

NST クレイジーボム6 2.0g

 

ストリングステイル在庫ございます☆

 

あの集魚力はやはりフェザージグならではです!

 

しかも、ストリングステイルは簡単にボトム攻略ができちゃいます!

 

ズル引きもよし、リフト&フォールもよし、デジ巻もよしです!!

 

 

 

 

バリバス エリアドライブTS ARD-62T-DTS

 

エリアドライブ!

バリバスのデザインは心をくすぐりますよね(*‘∀‘)

 

触ってみると、ぱっきぱきなのかと思いますが、曲げるとしっかり曲がる!

しっかり掛けにもいけて、かかってからはバラシも少なく抑えられるロッドです

 

自重もとても軽いので、一度触ってみてください!

 

 

軽いロッドには軽いリール!

 

 

ダイワ 22 イグジスト SF1000S-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-P

ダイワ 22 イグジスト SF2000SS-H

ダイワ 22 イグジスト SF2500SS-H

 

イグジストSF在庫ございます☆

 

この軽さはホントにすごいです

 

それでいて巻き等ももちろんイグジスト!

 

このリールにしたらもう他のリールには戻れないかもしれません、、、

 

 

 

 

エヴォメタル メタノブボーン I型シェイプ

エヴォメタル メタノブボーンMD(ミディアム) I型シェイプ

エヴォメタル メタノブ14

エヴォメタル メタノブ14 トラウトエディション

 

エヴォメタル入荷しました!!

 

カラー種類、今なら選べます♪

 

リールの雰囲気ガラッと変わります

 

 

~本日の中古~

 

 

ホワイトウルフ62ML

ホワイトウルフ62MLR

 

中古コーナーに狼結構います!

 

お探しの方はチャンスです☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191