アンチ揃ってます☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

暑さでバスも夏バテしてそうですがそんなバスに暑さも吹き飛ぶブルフラット5.8が入荷!

久しぶりに見ましたがでっかいですね!!!!

子供の足ぐらいありますね(笑)

重さも1.5オンスと強烈(*‘∀‘)

是非使ってみてください♪

 

Amazonスプーク入荷!

めちゃめちゃヘビーデューティーなペンシル!

ルアーらしい顏がとっても素敵ですね♪

海外の大型魚にも対応するスペックですがこれがバスの口についていたら嬉しくなっちゃいます(*‘∀‘)

 

ペンシルバグもありますよ☆

バスも当然釣れますがやっぱりナマズです!

背中にルミカも付けられますよ☆

 

アンチ揃いまくってます!!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65MS Spin Border

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-75XXHC UNDERTAKER

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-72HC King Heavy

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-70HS-ST Power Nose

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-611MLS-ST stride

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-74XHC Diffuser

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-62BF BF Tricker

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-63LS Defender

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-61UL-ST Fixer

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65PBF Power Bait Finesse

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-610MC Joker

コスパ&デザインが最強のロッドをお探しの方はこれです♪

かなりの本数ストックしてますのでアンチをお探しの方は是非マニアックスで!!

 

バス大会もまだまだ募集中!!!!

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

9月24日亀山湖

松下ボートさんで開催です♪

亀山なのでゲストは羽生プロ!!

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191