ヴァルケイン カスタムトレー maniac’s モデル2 ・ メタノブ14 / 14トラウトエディション

足立区maniac’s スタッフ山岸です

わりと大切なお知らせ!!

ヴァルケインのカスタムトレイ、マニアックス モデル2の受注が本日最終日!!

今回のモデルは前作から様々にバージョンUPされているモデルになります。

〇ヴァルケイン / カスタムトレーmaniac’s モデル2

主な変更点は上蓋、観音開きトレー部分がベルクロ仕様になって、フックバーが脱着可能になりました!!!

デフォルトで12本付いてきますのでかなりのスプーンを収納出来ますよ! これは便利ですね!

(これで足りない方は某ワレットメーカーのフックバーでフォロー出来ますしね!)

下部トレーのセンターパートは上下2段のクランク収納トレーに変更されました、コレはこれで

プラグのサイズも考慮してトレーの仕切りサイズも2サイズで展開。

細かい点では、上蓋の保持のためのパーツがチェーンから丈夫なナイロンケーブルに変更されて大幅に強度が上がりました!

ここが破損することが割とありましたのでコレはありがたい。

あと挙げるとするならば、マニアックスロゴが一回り小さくなりました

基本ヴァルケインのバッカン、40サイズに合わせて作られていますが、ロデオにも合わせられるようにスペーサーも

付属しています。あとはパズデザインかな??

使いやすく、見た目もかなり美しいカスタムトレー、本日受付最終日です!!

 

〇エヴォメタル / メタノブ14(左) 14トラウトエディション(右)

エヴォメタルから年一の夏限定カラー、ハワイアンブルーが到着してます!

左の14はトラウトやアジングに、右のエディションはよりトラウトに特化したモデルになっています。

14は単体2.6g。エディションは1.9gで極限まで肉抜きされたモデルになっています。

14はその代わり防水性が上がり、アジングなどでも使われているわけです。

それぞれに特徴があり、使い分けが可能です!

何といってもこの夏色、人目を惹くこと間違いないですよね~!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

山岸