ハンターズ

maniac’s  高木です。

 

今日は!

モンスターキスのHT-∞∞ “Gamechanger”が入荷してきましたよ(^^♪

 

 

竿!ぶっ太いに~柔らかめ!!

 

 

ビッグベイトも良いですが~

雷魚も(ー_ー)!!

最近指が動かなくなってから雷魚行ってないなぁ~(+_+)

強靭なバットに強靭なティップ!良い感じにしなります!

 

 

 

車に積みっぱなしで、いつでも出撃可能です!

ひしも チャドーゴースト

 

 

電車や自転車での釣行が便利!マルチピースの雷魚ロッド!!

しかも~軽いんです(^^♪

そして~柔らかめ!!!

雷魚ロッドって、バキバキのイメージ強いですが、先が入るロッドの方が

バレにくいんです(一一”)

 

ひしも チャドーゴースト CDG7.6

 

ひしも チャドーゴースト CDG8.0

 

ひしも チャドーゴースト CDG6.4

 

ひしも チャドーゴースト CDG7.0

 

 

ビッグベイト、雷魚ならフィッシュマンもオススメ!

オカッパリ、ボートのシーバスも良いですが、、、

雷魚OKです(≧◇≦)

 

 

ぼくもコモド使ってますが~車に積みっぱなしです!

いつでも投げれるように、フロッグ積んであります(^^♪

この曲がりがバレないんですよね~

 

フィッシュマン ブリスト コモド 7.5H

 

フィッシュマン BRIST comodo6.10XH

 

 

 

 

ナマズ今年は好調に釣れてます!!

テールウォーク ナマゾン

 

 

やっぱりナマズはグラス率が高いロッドが良いですね!

グラスだけのロッドだと、柔らかすぎてダルいですが、

ここのロッドはバスマンにも投げやすい張りがありますね!!