来シーズンに向けて☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日でゴールデンウィークも終了!

ラスト4日間天気ももってくれたので釣りにも行けて良い連休になりましたね♪

 

入荷も明後日からスタートします!

 

 

 

ヴァルケイン シャインライド nano

ヴァルケイン シャインライド

 

プロパーカラー少なくなってきました!

 

ボトムの魚は年中ねらい目です(^^)

バンプ、デじ巻き、ずる引き!

釣り方は様々です\(^o^)/

 

 

 

ムカイ ポゴ HS

ムカイ リトルポゴ33 HS

ムカイ POGO Smaller28

ムカイ POGO BEAN23

 

 

1091カラー、キャンタさんコラボカラー在庫ございます!

ボトムで欲しいカラーが揃っています(^^)

 

ポゴは簡単にしっかりダートしてくれるのも良いですよね!

 

サイズラインナップも多いのでローテーションもしやすいです☆

 

 

 

ムカイ POGOリリーサー

 

大きなポゴ!!

 

ポゴリリーサーカラー多くございます!

 

 

この絶妙なアームのカーブがポイント(*’▽’)

 

グロウとクリアーにはかわいいポゴのマスコット付きです!

 

 

 

オフィスユーカリ MINI KURA

 

食べやすいサイズ感のミニクラ!

 

スローシンキングなのでスプーンを巻いているような感覚でレンジを通せます

 

ボディの膨らみが美味しそうですね(^^)

 

 

 

ニュードロワー ハント 0.7g

ニュードロワー ハント 0.9g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ニュードロワー マイティ 2.2g

 

有頂天×New Drawer!!

 

グランデも両ウエイトございます!(^^)!

 

 

チークロって表黄色の裏黒かなと思っていたのですが

裏面シルバーなんです☆

 

あまりない色の組み合わせですよね!

濁り水でもクリア水でも釣れるカラーです\(^o^)/

 

 

 

FPBルアーズ ナイアス 2.0g

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

 

ナイアスオリカラもGW中にたくさんのお客様にお買い求めいただきました(^^)

 

大マスも狙えるのがナイアスです!

 

 

 

TIMON  ルアーキャッチャー

 

ルアーキャッチャーひとつで何個ものプラグを救うことが出来ます!

浮いてて見えるのに取れないの結構辛いですよね(-_-;)

 

ストラップ付きでバッカンやスタンドに付けられます♪

浮いたプラグを見つけたら、時間との勝負なのでいかに素早くルアーキャッチャーをセットできるかが肝です(^^)

 

 

 

フォレスト エリアウェストバッグ

 

フォレストのウエストバック!

 

使用頻度の高いワレットやフックなどを入れてくと便利です!

 

ラインカッターやリリーサーなどをピンオンリールにつけておけばすべてをワンタッチで身にまとうことが出来ます♪

 

1度使うと手放せないアイテムですね(^^)

 

 

 

アイワークス fin-g (フィング) オリジナルハンドルノブ

 

アイワークスアイテムが続きます♪

アイワークスのハンドルノブ

 

肉抜かれた軽量ノブがアタりを響かせ感度に!

金属的なコンと言うアタリに変換されて指に伝わります

 

カラーラインナップも多く、キャップやラインローラーのネジと合わせられます\(^o^)/

 

 

 

LEVITATION ENGINEERING STICKY ドラググリース 10g

LEVITATION ENGINEERING STICKY MEGA ドラググリース 25g

IOSファクトリー ギアグリス・しろくま・デカクマ

LEVITATION ENGINEERING ダイワ用ドラグワッシャー 12(内径)×24(外径) 3枚入り

LEVITATION ENGINEERING ダイワ用ドラグワッシャー 12.5(内径)×22(外径) 3枚入り

LEVITATION ENGINEERING シマノ用ドラグワッシャー

 

シーズンも終わり、来シーズンに向けてドラグフェルトの交換しておくのも良いですよね!

夏場はもちろん来シーズン始まったら気持ちよく使えます!

 

せっかくのドラグ性能を落としてしまうのはもったいないです!

 

シロクマは出だしが良くそこから粘ってくれるグリスで

STICKYは一定のテンションでドラグが出てくれるグリスです!

 

潰れてしまったフェルトは交換ですね(^o^)

 

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイブ ガイアブリッツ 6’2ML AGS【maniac’sオリジナル】

 

本当にいろいろな釣りに使えます!

 

普段はスプーンやクランクで使うことが多いのであまりしないのですが、この前のヴァルカップではガイアブリッツAGSにPEを組んでボトムタックルにしていました!

 

ボトムずる引きするのに最高です(^^)

当たりがでるとしっかりロッドが入ってくれるので喧嘩せずにグッと乗ってくれます!

 

そこからはもうバラす気がしません♪

 

ライン次第で本当にオールマイティーに使えるロッドです!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191