FCLLABO取り扱い開始しました♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

連日ピッピッと棚卸でスタッフみんなピコピコやっておりま~す!

本日の入荷情報です

FCLLABO取り扱い開始しました~!

トカラ列島のトビウオパターンの定番 堤防バイブやTBOとかヒラスズキアングラーの定番HRTMとか色々入荷しました♪

まだバーコードが作れてないので販売できないのです涙

棚卸終わるころには店頭に出せると思います

 

ヤンバルアートクラフトからACTも入荷してますよ~!

GTのジョイントベイトの定番です♪

飛距離は悶絶級ですが動きは抜群です笑笑

ステラSW 18000HGもモリモリで入荷してますよ~!

おかっぱりの大物釣りにも良し!GT・ヒラマサにも良し!

こんなに在庫のある店はおそらくマニアックスぐらいですw

在庫あるうちにお早めに~

お知らせです!

8月6日は今年3回目のシイラツアーです♪

今年ラストのツアーになりますので是非参加してください!!

さらに↓↓↓

7月30日は小沼正弥さんイベントですよ~!

エバーグリーンのロッドが展示され、小沼さんに相談に乗っていただけるチャンスですよ~

3000円以上お買い上げで何かいいものくれるみたいですw

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス