今日はバス大会♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はマニアックスバストーナメント第3戦・新利根川戦ということでバスチームは新利根へ!

 

やはり暑さが厳しい大会となったようですが、釣果の方は好調だったようです!

 

詳しい結果は明日のバスブログをお待ちください!(^^)!

 

選手の皆様、お疲れさまでした♪

ご参加いただきありがとうございます!

 

 

お店のほうでは

 

・牛ネズミ

 

痴虫さんの牛ネズミまだ在庫ございます!

 

リップを付けたり外したり

尻尾にしたりシャッドテールにしたり

シャッドテールの向きを上下逆さまにしたり

といろいろなセッティングが出来るのも遊び心満載でおもしろいですね!

 

 

 

替えの尻尾とテールも別売りであるので、万が一切れてしまってもスペアを持っておけます!

 

 

 

・ピーストン

 

コンパクトなアラバマピーストン!

 

このサイズ感なので扱いやすく、タックルもそこまで選ばずに使えます☆

 

「群れからはぐれた魚」を演出してみましょう!!

 

 

 

・デンプシージャック

 

この前発売されたデンプシージャック42

 

水面直下を素早く通せるアイテムです☆

 

 

 

 

ボトムアップ コンプリートメジャーシート メッシュタイプ

 

やっぱり釣った魚のサイズは測りたいですよね(^^♪

 

コンパクトですがしっかり口あてもついています!

 

そしてなんと70upまで計測可能です!!

レコードフィッシュをスマートに測れます(*’▽’)

 

 

 

フルクリップ  ボンズヘッド  ランディングネットカバー

 

レンタルボート等で使うランディングネットのカバー!

 

ネットを車に直接積むのに抵抗ある方も少なくはないはずです(^^)/

 

持ち運びの時やご自宅での保管などまわりの物と干渉させずにネットを持ち運び、保管できます!

 

あると便利なグッズです!!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191