明日から霞ヶ浦へ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日から試合に向けて霞ヶ浦へ!

久々に3日間も釣り出来ちゃうのでそれだけで楽しみです(笑)

もちろんしっかり結果を出せるように頑張ってきますよー!!

 

お店の方はダイラッカが入荷!

ノリーズ ダイラッカ 38g

色々なビッグスプーンが出てますがやっぱりダイラッカがイイ(^^)/

藤田プロや青木唯プロなど最強すぎる方々も愛用してます♪

意外とおいてない替えのフックも!

フックはめちゃめちゃ大事!

前日のマグロ釣行で再認識しました(笑)

 

バスタークが久々の入荷!

deps バスターク

今が一番楽しいフロッグゲーム!

その中でもアピールの強いバスタークは使いどころが明確なので出番は多いです☆

 

ジャッカルのジミーシュリンプも来ましたー!!

キャロやフリーリグでも回転しにくいジミーシュリンプ

回転しにくいはめちゃめちゃ大事な要素ですよね☆

シルエットも細身で手長シーズンで大活躍してくれそうです♪

 

エバグリの新作ルーシーも!

正直全然期待をしてなかったのですが実物見たら想像以上にいい感じ(*‘∀‘)

今日買っていきます(笑)

ライトテキサスやヘビダンで試してきます☆

 

新利根戦のエントリーも増えてきました!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

夏本番の時期ですので熱中症に注意してみんなで楽しみましょうー!!

 

中古セールももうすぐで終わり!

お買い忘れはありませんか?

まだまだいいモノ眠ってますので是非見に来てくださいねー!

 

7月もイベントが沢山!!!

7月1日はセディションイベント!

前回延期になってしまったので今度こそは(^^)/

 

7月7日はバクシンイベント決定!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191