周年祭ヴァルケインネタ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

先週末からツアー&展示会&修羅場な夜を潜り抜けてお店に戻って参りました~♪

この数日はなかなかハードな日々が続いておりました^^;

 

 

でも三重の海は癒された~☆

三重って山もあって海もあって、本当に風光明媚な土地なのです^^

ワクワクする海を沖に向かい出発~♪

 

 

船長と共に魚を探す探す!!

マグロが2cmくらいのちいさいベイトに偏食しちゃって全然跳ねない。。

ソナーの反応を追いかけ続けて遂に?!

 

 

わーいヒットです^^

ギュイ~ンと突っ走ってくれるキハダマグロは強烈なファイトです!

筋肉も持久力も無い私はいつもひーひー言いながらファイトしております^^;

 

 

何とかGET!!

40kgは行かなかったですが、良い魚頂きました!

その日はあんまり海が良くなくて、船中2本で終了でした^^;

三重ツアーはまた再来週!爆裂ナブラを見たいですね~☆

 

 

帰って来た後は恒例の解体ショー!!

500kmの道のりを経てお店に辿り着いたら即解体ショー!

黒マグロの解体とかやってると、キハダくらいは結構すぐ捌けちゃいますね 笑

マグロツアー直後はお店でマグロを配ってることもあるので来店のチャンスですよw

 

 

英気を養わせて貰ったので週末は頑張るしかない?!

7周年イベントが近づいて参りました^^

6月25日(日)、今週末ですよ~♪

ここから私は出勤出ずっぱりなので、毎日メドレーでネタをお届けして参ります☆

 

今日はヴァルケインさんからお届けしようと思いますが、

オリカラよりもまずはプレゼントが凄い?!

 

 

非売品のアクリルキーホルダーを先着100名様に!!

アクリルの透明感と掘り込み感がめちゃカッコいいっす^^

お並び頂いた先着100名に無料でプレゼントさせて頂きます♪

あくまでお買い物して頂く方が前提ですので、ご家族全員にお渡しってパターンはごめんなさいm(__)m

転売も勘弁して下さいねm(__)m

 

 

まずはプラグからいきますか!!

 

初物のギャルギャルティンカー!

これめっちゃ釣れるんすよ~♪

差し色っちゃ差し色なんですが、結構長めに釣れ続けてくれます^^

この手のアピール系カラーの中ではかなり完成度高いの出来たと自負しております!

 

 

コアグリーンよりもちょっと薄めの透け感です!

お尻の蛍光チャートが良い感じの明滅でアピールしてくれます!

鱒ってチャート好きですし、爆発力があるカラーでもあります^^

 

 

こだわりはホロ!

リアルに見ないと分かりづらいんですが、見る角度で輝き方が変わるホログラム仕様となっています!

ヴァルケインのプラグは基本ホロNGなんですが、長い交渉期間を経て実現した苦労作なんです^^;

初回はGJ50でやったのは即完売でしたね~☆

ここから色んなメーカーさんでインストールするカラーなのでまずはヘイズ・クーガF・シャインライドからどうぞ♪

 

 

ゆっけコラボも作ります!

シャインライドとクーガナノSの2アイテムでそれぞれ少量生産となります!

ゆっけカラーはいつも軒並みすぐに完売しちゃう超人気カラーです^^

人気ブロガーであるゆっけさんのブログはコチラから→クリック!

 

 

スプーンも色々塗らせて頂きましたが、今回からの新色となります!

めっちゃ凝ったカラーばっかりですが、いつにも増して会心作です^^

 

この日の為にイケてる4色を考案させて頂きました!

大会の時に「こんな感じの欲しいな~」ってのが着想なので、攻めのカラーが多いです!

活性の高いトラウトを、もしくは喰い渋りにスイッチを入れるカラーを揃えてます^^

間違いなくローテの一角を占めてくれるはずなので当日はぜひGETして下さい!

 

 

デンプシーロール

ライブゴールド&チャート&ブラックのアピール表面もさることながら、

裏面の蛍光チャート&グローの爆量アピールはとんでもないインパクトです!

UVライト照らすと目が痛いレベルの明滅効果はまさにデンプシーロール?!

 

 

 

ジョルト

青銀とホワイトの明滅+グローです^^

リアクションを取りやすい青銀は最近また脚光を浴びているカラーリングですが、

特に今シーズングローが効く場面が多かったので二重三重で効果的なコンビネーションですね☆

 

 

 

かえるパンチ

去年めちゃくちゃ塗り金が効いてくれたんですが、自分の色でも塗りたいな、と^^

メッキでしこたま釣ったセカンドで入れて欲しいカラーですね!

皆がメッキ投げてアタリが遠のいたタイミングでビックリするほど釣れまっせ♪

 

 

 

フリッカー

我ながら良い色出来ました^^

シルバーとホワイトの明滅は既にご存じな神方程式ですが、

UVとグローをプラスして死角なしです☆

 

ハイバやアストラル・サーヴァント・シャイラなんかで作ってます!

それなりのアイテム数がございますが、ここは周年祭ってことでお財布の紐を緩めて下さいね♪

この4色は他のメーカーさんでも絶対採用するカラーです☆

 

 

ヴァルケインだけでも楽しみ過ぎるラインナップですが、

他にもロブ・ムカイ・なぶら家があるんだからたまりません♪

 

年間でも相当色んなイベントを企画してますが、周年祭とマニフェスは別格です!!

絶対損はさせないラインナップなので当日はぜひご来店下さい^^

 

 

補充分、お早めに!

ムカイ リトルポゴ33

有頂天カラーが入荷してちょっと在庫が蘇りました!

ここまで初速が凄いルアーも久し振りだなって感じてます^^;

大人気のポゴの弟分、釣果報告もたくさん届いてるので兄貴超えの日も使いですね☆

 

 

明日は溜まった入荷情報も上げますかね!

イベントウィークはUPするものが多くて大変です^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎