ハートデザイン入荷してます!(^^)!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は社長ブログで周年祭ヴァルケインオリカラのご紹介予定でしたが、急遽サイトウブログです(^^♪

 

ということで、ヴァルケインオリカラは明日の社長ブログでのご紹介となりますm(__)m

 

 

昨日たくさんの注文をいただきました0.5g・1.5gのクレイジーボム6

 

NST クレイジーボム6 2.0g

 

2g入荷です!!

 

ウエイトはあった方がやはりボトムはとりやすいですよね♪

はじめてつかわれる方はまずこのウエイトから試してクレイジーボム6の威力を体感してみてください!

 

NST クレイジーボム6 1.5g

 

1.5gもまだ在庫ございます!

 

 

フェザー関連で、、

 

ハートデザイン ライトウイング 0.3g 

 

 

ハートデザイン ジャイアントウイング 0.5g

ハートデザイン ジャイアントウイング 0.9

 

 

ハートデザイン ジャイアントウイング 1.5g

ハートデザイン ジャイアントウイング 3.0g

 

などなど

ハートデザイン入荷しております(^o^)/

 

エリアからネイティブまでをしっかりカバーできるウエイトでの展開なのも人気の理由ですね☆

 

 

 

EMT neoSTYLE ティップシールド バーティカルプロ

 

繊細なティップはしっかりガードしてあげましょう!!

持ち運び時はもちろん、ご自宅での保管の際にも便利です(^^)

 

 

 

フォレスト エリアウェストバッグ

 

フォレストから新しいウエストバックが登場です!

大容量でD管もついていてとても使いやすそうですね♪

 

 

 

中古ロッド・リールセールもいよいよ終盤です!!

 

周年祭でご来店の際は中古コーナーもお忘れなくお願いします\(^o^)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191