話題のプロップフッカー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は試合前なのにマグロプラ(笑)

キメジ1匹で終わってしまいましたが久々の海に癒されてきました(*‘∀‘)

頭の中が完全マグロモードなのでそろそろ切り替えないとです・・・

 

お店の方は色々入荷中!

ハイドアップからノタノタ入荷!

かなり作りこまれてるデッドスローなトップ(*‘∀‘)

動画も見ましたがこれはかなりやばい予感です!

少量入荷なので個数制限を付けてますが売り切れの際はごめんなさい・・・

 

バゼルも再入荷!

前回は即完売すぎてびっくりしました・・・

こちらも個数制限を付けてますm(__)m

みなさんに使っていただきたいのでご理解の程宜しくお願い致します!

 

そしてそして!

お初メーカーinsyde☆

わざわざお店まで直接納品に来てくれましたm(__)m

話題のプロップアラバマ!

金森さんも使ってたので知ってる方も多いはず!?

このプロップを調整することでいろいろ変化させることが可能です♪

まだまだ関東ではお取り扱い店舗が全然ないのでかなり貴重(*‘∀‘)

生産の都合上数に限りがございますのでお早めにー!!

 

中古セールももうすぐで終わり!

お買い忘れはありませんか?

まだまだいいモノ眠ってますので是非見に来てくださいねー!

 

7月もイベントが沢山!!!

7月1日はセディションイベント!

前回延期になってしまったので今度こそは(^^)/

 

7月7日はバクシンイベント決定!

前回大人気だった自分だけのオリジナルスピナーベイトを作るあのイベントです♪

 

7月16日はサングランスイベントも!

前回来れなかった方のためにまたやっちゃいます☆

色々相談も可能なのでまずは遊びに来てくださいねー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191