ついに日曜日は7周年祭!!~リトルポゴ・ちびさかさにょろ・ネオスタイル入荷~

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

 

ついに日曜日は周年祭です!!\(^o^)/!!

 

今年は例年に比べ多くのメーカー様とのイベントになります☆

 

 

本日から各メーカー様のオリカラをご紹介いたします(^^)/

 

本日はロブルアーのプラグをご紹介!

 

 

「ブルパレッドテール」

 

1つ目はお馴染みブルパレッドテール!!

ロブプラグにもインストールです☆

 

バービー系のうにょうにょとした動きにもこのカラーは抜群に合いますね(^^♪

 

 

2つ目は

 

「R4D」

 

白井さん考案カラー

 

薄いグローの上にパール!

お腹にはいやらしくコークライン!

 

 

照らすとこんな感じ♪

 

見るからに釣れる色です(*’▽’)

 

 

この2カラーで

・バービーF/SS

・ママバービーF/SS

・ロングバービーF

・モーストバービーF

・モーストハーフF

・チェルシーSS

・ブランキーSS

・ジョン

・パンチ

にて登場です!!

 

バベルオリカラもありますが、後日またご紹介いたします♪

 

当日ロブルアーからは鶴貝さん、白井さん、しもきんさんが参戦予定!!

豪華お三方からオリカラのことはもちろん、それぞれのルアーの特徴も直接聞けるチャンスです!(^^)!

 

 

明日はヴァルケインルアーをご紹介です!!

 

大人気!

 

ムカイ リトルポゴ33

 

通販分は欠品しておりましたが通販分補充ありました!!

20色以上あるプロパーカラーも釣れそうな色ばかりですね!

 

ねちねちともキビキビとも思い通りに動かせます☆

 

 

 

 

・さかさにょろ35FS

 

こちらも補充ありました!!

 

初回入荷時もすぐになくなってしまったちびさかさにょろ(;’∀’)

 

少量入荷のため店頭のみの販売とさせて頂きますm(__)m

 

 

 

アチック ぼとむうさくら

 

かわいいルアーで釣りたいという方!!

かわいいうさぎが居ますよ~

 

もちろん釣果も折り紙付き☆

 

 

 

ムカイ バーブル F フローティング

 

バーブルのペレットカラーが入荷です!

 

すべて名前に「餌」がついていますからもうこれは餌なのでしょう(‘ω’)ノ

冗談はさておき、ペレット食いのマスは一撃ですね!

 

 

 

 

NST クレイジーボム6 0.5g

NST クレイジーボム6 1.5g

 

ボトム特化型クレイジーボム!!

ストリングステールが魚を誘います(^^)

 

 

 

ロデオクラフトハニカムTフック トーナメント フッ素 50本入

 

欠品しておりましたトーナメント8番の50本パックが入荷!!

 

がっつり使う番手はお徳用必須ですよね♪

 

 

 

EMT バーチカルプロ 68TT タイプS

入荷です!(^^)!

 

少し細いグリップにチューブラーティップが特徴のこのモデル!!

 

繊細なあたりもガツンと掛けにいけます\(^o^)/

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

 

Tel.03-1191-6807