OSP・レイドジャパン入荷しています(^^)/

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日は天気悪かったですが、週末は釣り日和になりそうですね!

最近は週末に天気が崩れることが多いですから、、今週はラッキーです\(^o^)/

 

 

本日は、OSPとレイドジャパンの入荷がありました!

 

まずはOSPから(^^)

 

 

OSP MMZ チビ

 

 

MMZチビの新色が入荷です☆

 

先日リアルなミミズが地面を這っていたのですが、まさにMMZそのものでした(笑)

 

 

 

・スピンナッツ

 

やはり人気です!

水中ドッグウォークに特化した何とも言えないボディをしています(#^.^#)

 

 

レイドジャパンからは!

 

 

レイドジャパン レベルクランク ゴリラ

 

レイドからはゴリラ来ました(‘ω’)ノ

 

風があっても気にせず投げれるウェイトがあり、アピール抜群のクランクです♪

 

 

 

レイドジャパン DEKA DODGE HOOK

 

デカダッヂの替えフック入荷です!

 

フックは魚に一番近い用品なので、スペアは必須ですね☆

 

 

 

レイドジャパン DEKA DODGE

 

デカダッヂ本体もしっかりございます!!

 

 

レイドジャパン DODGE

 

オリジナルダッヂの新色も!

 

毎回ダッヂの新色は本当にカッコイイですよね!(^^)!

 

 

 

 

中古ロッド・リールセールも開催中です!!

 

 

 

中古買い取りは毎日ありますので、ご来店の際は中古コーナーのチェックもお忘れなくお願いします!(^o^)/

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

 

Tel.03-6807-1191