VJシリーズ入荷しました&試投会のお知ら参加

こんばんは!マニアックス阿部です!

だいぶ気温も上がってきて春めいてきたんじゃないですか~!夜でもちょい暖かなのでそんな夜はシーバスなんてどうでしょうか♪

コアマンさんからVJの補充がきました~!

湾奥でも使いやすい16がどさっときました笑

釣れない時の救世主!クローザーとしていかがでしょうか♪

 

4月23日に試投会が行われます!!

場所は荒川の清砂大橋の下です!

名立たるロッドメーカさんやルアーメーカさんが参加してくれます♪

Gクラフトさん・エイムスさん・ヤマガブランクスさん・天龍さん・ツララさん・トランスセンデスさん・アピアさん・エバーグリーンさん・シマノさん・スタジオコンポジットさん・モンスターキスさん・グランブルーリンクさん・ロンジンさん・レガーレさん(順不同)が参加予定となっております♪

今回注目なのは初参加のモンスターキスさんとグランブルーリンクさんです♪

これからメーカさんが出すアイテムをお知らせしますので要チェックお願いします!

ご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス