ワイルドビート入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

雨の週末。房総リザーバーは風も水曜日にかけて強く、

なっていくみたい。

火曜日後半から強く、なるみたいです。

明日と月曜日は適度な風で釣り日和。

bigベイト系と食わせのリグでのプリスポーン狙い。

桧原湖も水温8度台となり、開幕です。

例年よりかなり早い水温上昇なので、自分も来月中旬から通い始めます。

 

自分の好きな

ギルロイドjr

サイトでもかなりの実績。

フラフラしてる巨大なプリスポーンを狙える食わせ能力がありますね。

ここ数年はこれに頼りっぱなしです。

 

DSTYLE

フレックスローラー168

自分はこれをやり倒します。

桧原湖や猪苗代湖でもやりこんできますね。

 

リザーバーの押さえは虫系。

DUO

レアリス忍虫 フローティング

エラストマー素材で持ちもいい。

誰が使っても良く浮きます。

自分はフリーリグでゴミ撃ちします。

 

人気のこちら入荷

フィッシュアロー

WILD WAKER

ハイフロートモデルのアクションは水押強く、凄いですね。

 

ステルスペッパー110S入荷

ティムコ

ステルスペッパー110s

ようやく補充できましたよ。

スクリューの水押で誘い出す。

水中波動で食わせる。

使いやすいシンキングプロップベイトです。

 

トラファルガー5入荷

maniac’sトーナメント西湖戦

西湖と言えば中田プロガイド。

これで釣りまくってます。

相模湖動画ですが参考にしてください。

使い方はいろいろなんで、自由につかえます。

 

きましたよ、ワイルドビートが。

ワイルドルアーズ ワイルドビート F

ホントに久しぶりの入荷。

なかなか、大量生産出来ないので、どうしても入荷量は少なめ。

お探しの方は是非。今のうちに。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191