ヒラメイベント!

maniac’s  高木です。

なんか~最近問い合わせが多いんですが、

ヒラメだよ全員集合8

6月16日 日曜日 開催です!

がーーーーっ(゚д゚)!

まだPOP出来てません・・・

すみません・・・

今週くらいには急いで作りますので、募集しますね~!!

忙しくて・・・

今回も~

メイン司会に大久保亨一さん!( `ー´)ノ

DUOさん原田君(ー_ー)!!

写真違うか・・・

は、確定しております。

前回終わってから次回交渉しましたので、このお二人は来ていただけますが、

もう一人、二人交渉中です。まだ未定ですが・・・

POP出来たら募集しますので、皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

はい!

最近のアジング!

ケイテックさんのワーム炸裂してるのご存じですか~(^^)/~~~

オカッパリも、バチコンも使ってる方増えてます!

イジーシェイカー(^^♪

とーーーーーっ!

スイングインパクト(゚д゚)!

最初は1部の間だけではやってましたが、今は全国レベル!!??

スゲー釣れてるみたいです(ー_ー)!!

なので、自分も使って試してきます。

ソルトっぽいカラーちょいと入れましたよ(=゚ω゚)ノ

一昨日、癒しのメバルに~

って、アジじゃんΣ(゚Д゚)

そーなんです、メバル釣りたいのに、アジ爆!!

20cm前後がずーっと釣れます。

釣れてる時って、ルアー何でも良いんじゃない!?って思うでしょ!

それが違うんですよ~

レンジも誘いもありますが、カラー外すと当たり激減します。

ブラックにケイムラ!アジもメバルも大好きなんです(-_-メ)

maniac’s オリカラ絶好調に当たります(^^♪

特にセクシービー!

月光ナイトと腐ったみかん

通販ありますよ↓

クリアブルー Sexy-B 2.0inch

リングボンボンも良く当たりました!

たまにクビレ切って使いますが、リングボンくらいで(@_@。

通販はこちら!

クリアブルー リングボンボン1.6