こ…このミノーは…

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日のブログでナブクラ三ケ日みかんをご紹介しましたが、一晩で250個無くなっちゃいました^^;

なのであとわずかとなってしまいました!

 

追い喰いも大歓迎☆

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

なぶら家 なぶクラF SR

この時期に一番ハマるFはまだ若干在庫がございます^^

今日速攻で釣果情報が届いてるのでやっぱり釣れてますね☆

再入荷はありませんのでお早めに~♪

 

 

 

新作出た!!

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

新しいモデルのグリムがやっと発売になりました!

前の持ってるからいらねーって言わないで下さいね^^;

FMJは、入力すると左右へダートするリアクション狙いのマジックジャークミノーです!

今作のMJは直進的にスっと潜るオーソドックスな仕様となっています☆

 

 

リップ形状の違いは!

下側がFMJです!

イメージで言うとGJ的なリップってことです^^

これだけGJが出回ると魚も覚えてくることもありますので、

新たな引き出しを持っておくことは必ずプラスになると思います☆

 

 

 

再入荷です!

ヴァンフック エキスパートリング グライド SRG-B

付けやすさNo1との呼び声も高いエキスパートリンググライド!

巻き数が少ないからめちゃくちゃフック交換しやすいんですよ^^

サイズも他のメーカーさんが出してない絶妙なサイズなのでぜひ使ってみて下さい!

 

 

 

揃いました!!

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61UL-M

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 61L-S

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 62ML-HS

全機種揃いましたよ^^

めちゃくちゃ人気です!

このお値段でこのクオリティは凄いと思います☆

気になる方はまずお店で振り比べて下さいね♪

 

 

 

このロッド!マニアック過ぎる!!

大和 FIFTY GOD 58MH

大和 FIFTY GOD 61UL

大和 FIFTY GOD 60ML

最先端素材と和竿の技術の融合!

超渋いでしょ?!

ロッドのテイストや性能は当然良いんですが、デザイン超渋いです^^

人とかぶるのが嫌な人はめっちゃ刺さるロッドだと思います☆

 

 

 

さてさて、明日はエキスパート戦@ジョイバレー!

さっき斉藤くんにプラノ感触を聞いたら微妙だそうですw

一回戦くらい勝てよ!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎