ワイルドビート入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

ビッグベイト狂にとって大好物なワイルドルアーズのルアーが入荷しました♪

ワイルドルアーズが作る量産モデルのビッグベイトです♪

量産モデルとは言えかなり一つ一つ魂込めて作られています!

バスのイメージが強いですがシーバスでももちろん使えます笑

185gと一日ぶん投げるのにはツライサイズですがオススメです笑

FTB73XXXXH UNLIMITED

ビッグベイトやヒュージベイトをフルキャストするならスタジオコンポジットの73XXXXHなんかいかがでしょうか!

ルアーマックス30OZ(850g)とたいていのプラグならフルキャスト可能です!w

ちょうド級のスイムベイトを投げる達人級な人に是非!笑

トランスセンデンス バトゥータ80S+

トランスセンデスさんからはバトゥータ80Sが入荷してますよ~!

ライトゲームからエギングまで幅広くカバーするロッドになってます♪

海面・内水面問わずこれから行くフィールドによって竿の長さを変えるなんて新しい釣りスタイルのロッドです

車に忍ばせるもよしだし、こっそり家族旅行に持っていくのもありなロッドになってます笑

知らせです!!

4月23日日曜10時から試投会を行います!

ヤマガブランクスからはシーバスからオフショアタックルまで網羅してます♪

シマノからはワールドシャウラや新製品のリールがきますよ~まだ使ったことのない人必見です!

さらにエバーグリーンさんも参加していただくことになりました!!

エバグリさんにはゼファーとか熱いロッドがあるので楽しみにしてください♪

 

皆様のご来場お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス