中古リールがたくさん!

こんばんは!

入社から1週間が経とうとしている齋藤です

 

私がメインにしている釣りはエリアトラウトですが、船舶免許持っています(笑)

 

ということで!

本日は初のバスブログを書かせていただきます^_^

 

まずは入荷から

魚矢さんオリカラのコトカスミディアム、サミング70Fが入荷しました!

 

 

カラー名は匠鱗ダブルチャート!

 

背中がチャートイエローで視認性抜群です☆

 

 

ボトムアップさんからはカールロッドホルダーが入荷しましたー!

ボトムアップ カールロッドホルダー

 

 

車に取り付けれるのはもちろんですが、レンタルボートに付けて使うのにも便利です!

なんといってもコンパクトなので、持ち運びもらくらく♪

 

ロッドの本数が多い場合や、ビックベイトロッドなどヘビーなロッドをよく持ち運びされる方には、コード径が太くバネの力が強いHARDタイプがオススメです!

 

 

中古リールもいまたくさんあります!

 

お手頃なものから

 

 

ハイエンドな物まで!たくさんあって写りきりませんでした^^;

 

お探しのリールと出会えるかもしれません!いまがチャンスです☆

 

 

マニアックストーナメントの次戦が西湖ということで!

 

釣り吉ホルモン ピッグダディーJr.

釣り吉ホルモン ピッグマミー

釣り吉ホルモン 豚角

ロデオクラフト 釣り吉ホルモン ヤバたん

ロデオクラフト 釣り吉ホルモン ボコたん

釣り吉ホルモン ブーたん

エコワン スリムクロー

 

などなどポークの在庫もございます!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL.03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6