GWは家族サービス!?

maniac’s  高木です。

GWも終盤になりましたね(+o+)

明日から出そうと思っていたブルーブルーさんとメガバスさんのルアー!

意外とお客さん少ないので出しちゃいました(-_-メ)

ブローウィン110

アイザー125F

カゲロウ

リンバーも!

GW中に出そうと思ってましたが、予想以上にお客さんいない!!!

皆さん釣りか家族サービスって感じですかね( ̄▽ ̄)

なので先走りレアルアーって事で、ブローウィン、アイザー、カゲロウはお一人様各1個まで。

リンバーは何個でもOKです!

今日も21時までやってますよ~

お暇な方ぜひ!お待ちしておりますm(__)m

そして~いつもの、今週のタチウオ!

ん~っ、、、当たらない、、、

何が嫌で当たらないのかが全く分かりません!

しかも、いつもなら入れパクの爆裂反応が魚探には出るし、

食う気しかない浮いてる反応!!

コツンも無い・・・

最近は観音崎~久里浜 80m前後から、

潮飛びまくってます(゚д゚)!

150gでもキツイかも!

割と早めの巻きが当たり出るかな!!

僕はいつものトウキチロウ。

ちょいジグ跳ねた方が当たりあり!

後半の浮いてる反応で、限定カラー爆連チャンでしたが、バラしまくり( 一一)

フォールで狙いやすい落ち方してます!

巻きで誘っても良く動いてくれるし、ジグ飛ばしたい時はトウキチロウですよ~

あっ!

限定カラーまだちょっとあります!

通販も(^^♪

ボーズレス TGトウキチロウ 40g

ボーズレス TGトウキチロウ 50g

ボーズレス TGトウキチロウ 80g

ボーズレス TGトウキチロウ 100g