GWラストスパート!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

一昨日は謎の高熱に苦しまされていました

頭痛ものどの痛みも咳もなくただ熱が出るだけ^^;

 

病院で検査もしてコロナでもインフルエンザでもなかったのですが、まだインフルエンザ流行っているみたいなので皆様もお気をつけください!

 

季節の変わり目ってやっぱり体調崩しやすいみたいです、、

 

ゴールデンウィークも残り数日!

天気の良い日が続きそうですね(*‘∀‘)

 

 

 

ハーネス ばりにょろ

 

発泡ウレタンのにょろ!

 

以前のココニョロのようにじっとり巻くことが出来ます☆

ハーネスだから作れたニョロ!

 

これは見逃せないアイテムですね!

 

 

ハーネス ファイブ・ソード

 

ファイブソードも!

 

使わせていただきましたが少し早めの巻き速でしっかりアピールしてくれるニョロ!

 

どうしてもニョロ系ルアーってデッドスローに引くことが多く釣りのスピードが下がってしまいがちですが、釣りのスピードは落とせずに使うことのできるニョロです☆

 

 

ムカイ スマッシュEX HFWG

ムカイ スマッシュEX26 F

ムカイ スマッシュEX SS

 

これを待っていました!!

大きいスマッシュのハイフロート♪

 

オリジナルスマッシュのハイフロートで去年はかなり良い思いをさせてもらいました(^^♪

 

それが大きくなったということは

飛距離マシマシ、アピールマシマシです☆

 

フローティング、スローシンキングも在庫ございます!

 

 

 

ラッキークラフト RCディープクラピーLC MAX F

 

RCディープクラピーLC MAX F!!

 

通常のディープクラピーに比べひと回り大きくアピール力、飛距離も抜群にアップ!

 

以前まではLC MAXはSSのラインナップでしたが、今回のFの登場により通常のディープクラピーと同じような使用感で使うことが可能です☆

巻いたら潜り、止めたら浮く!!

レンジキープも簡単ですね♪

 

カラーもロデオクラフトプラグカラー!

大人気の黒まんじゅうやノブカラーなど実績のカラーばかりです\(^o^)/

 

 

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

 

SSモデルも在庫ございます!!

 

 

 

サウリブ シャースピー 1.4g

サウリブ シャースピー 1.8g

サウリブ シャースフィー 0.4g

サウリブ シャースフィー 0.6g

 

サウリブの1091カラー!!

本当によく釣れる1091!!

 

放流ファーストからセカンド、サード、食わせと完璧に繋げることができます

 

シャースフィーのような軽いウエイトでの派手系カラーは少しテンションの落ちた放流魚のスイッチを入れてくれます( `ー´)ノ

 

 

 

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

FPBルアーズ ブレイブ 3.5g

 

ロッド角度と巻き速で泳ぎを大きく変えることのできるブレイブ!

 

ウエイトもあるので広いエリアさんでのサーチにもピッタリです☆

 

欠品カラーも出てきておりますm(__)m

 

 

 

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

 

1091ブラックシルバーのファンネル!

 

スカート部がブラックは間違いなくかっこいいです(^^)

締まって見えて、どんなタックルにもバッチリ合います

 

ハンドル変わると一気にタックルの雰囲気変わりますよね!

 

 

 

 

 

ムカイ アイチューナー

 

ムカイからNewアイチューナーが登場!

 

0.5㎜~1.0㎜までの溝が4つ彫られているので細かく使い分けが可能です!

シンプルなデザインで劣化もしにくい仕様ですね☆

 

ストラップを通せる穴も開いています(^^♪

 

 

 

ムカイ KOMAYA&MUKAI リングオープンプライヤー

 

ムカイのリングプライヤーも!

 

トラウトに限らずバスなどのスプリットリングを開けるのにも使えちゃいます!

 

カラーも3色選べるのも良いですよね♪

 

 

 

アンデッドファクトリー ラプラスD 58ML 魔王

 

魔王残り1本です

 

操作系の釣りをする上でのど真ん中!

これからだと軽めスプーンの表層巻きやトッププラグにも良いですね♪

 

タックルに1本入れておきたい番手です☆

 

 

 

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60UL

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

 

ティーコネクション在庫ございます

 

ティーコネクションを最小持った感想は軽い!ですよね

この軽さからくる感度と、出たあたりをしっかり掛けることのできる操作性!

手の一部になったような感覚になれます!(^^)!

 

触り比べもできますのでぜひ店頭にいらした際は振ってみてださい!

 

 

 

~本日の中古~

 

 

・ダーインスレイブ Rev-A AGS

54800+Tax

 

激レアロッドの買取りがありました!!

Rev-A自体が現在枯渇しておりますが、それの当店オリジナルAGSモデル!

 

程度もかなり良く僕も欲しい1本です(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191