こどもの日♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今日はこどもの日!5月頭でもう夏日ですね(-_-;)

 

釣りの際は日焼け対策と熱中症にお気をつけください!

 

水分と塩分補給必須です!

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

ウルキ50・70ともにカラー充実しています(^O^)

 

暑くなってくるとどうやって口を使わせれば良いかわからなくなる時あります

ウルキはそんな時に助けてくれるアイテムの1つですね!

 

ボトムで使う時にフックを固定できるのはかなりフッキング率あがります!!

 

メタリック系カラーも多く在庫ございます♪

 

 

 

ジャクソン バブルマジック浮

ジャクソン バブルマジック沈

 

エリアのマスはペレットで育ってます!!

ということはある意味本能で食っちゃうペレット系プラグ♪

 

ペレットに近い球体の波紋でマスを誘います

 

浮上飼料は浮

沈下飼料は沈

これで一撃です(^^)/

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

 

ペレット系ルアーと言えばこの2アイテムも☆

 

スプラッシュトップで先日連発しました(^^♪

魚を寄せる誘いと食わす誘いを意識して変えると良い感じに魚が集まってくるのが目に見えてわかります!

 

あの鱒玉ができる感じは病みつきになりそうです(^^)

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 フリフリ’35 SS

 

基盤リップのフリフリ

 

超デッドスローでもフリフリしてくれるのがフリフリ35の特徴!

 

そしてハンドメイドのクランクで1700+Taxなのでコストパフォーマンスもすごく高いです☆

 

 

 

 

KHOR コール 1.6g

 

すごく扱いやすいスプーンのコール(^^)

 

色々な巻き方が出来るので一枚で放流から食い渋るタイミングまで幅広くカバーできます!

 

コールのプロパーカラーはどれも釣れる色ばかり!

お得な3枚セットブランクもあるので地塗りをする方もオススメです☆

 

 

 

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

 

簡単にケイムラが塗れる入れ食いマーカー!!

 

マーカータイプなのでコンパクト!

バッカンに忍ばせておけるのがよいですよね(^^♪

 

現地で簡単に地塗りが出来ます☆

 

 

 

ヴァルケイン ルアーワレット XLサイズ

 

ヴァルケインワレットのXLが入荷しております\(^o^)/

 

XLサイズは画像のようにヴァルケインバッカン前面に付けられます!

 

収納量も抜群なのでほとんどのスプーンが入っちゃいます(^^)

 

使用頻度の高いスプーンだけを入れても良いですね!

効率の良いルアーローテが出来ます☆

 

 

 

ヴァルケイン ルアーワレット Sサイズ

 

Sサイズも!

 

このサイズはいろいろなところにぶら下げられるサイズ感!

バッカンやロッドスタンドや腰など♪

フックを入れたり使い方は様々です!(^^)!

 

 

 

i.Works アイワークス オリジナルリールキャップ

i.Works アイワークス ラインローラー シマノ用 カスタムネジ

i.Works アイワークス オリジナルアーム固定軸 シマノ用

 

当店オリカラのブロンズに合うブラウンがアイワークスのアイテムで登場です!

 

簡単にリールの雰囲気をガラッと変えられるアイテム!

ブロンズはどんなリールにも合います☆

 

ラインローラーのカスタムネジは現状シマノ用のみとなります

 

 

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

 

IOSファクトリー ラインローラー インパクト forシマノ

IOSファクトリー ラインローラー ダイレクト forダイワ 16系~

IOSファクトリー ラインローラー ダイレクト forダイワ TD用

 

ファンネル、IOSラインローラーの当店オリカラブロンズとの色の組み合わせもピッタリです☆

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister ゴールドウルフ 613L

 

ゴールドウルフ613L!

 

軽めスプーンやクランクにもってこいの番手ですね!

ロッドの曲がりで軽いスプーンもしっかり飛ばすことが出来ます☆

 

残り1本となりました!

 

 

~本日の中古~

 

 

現在トラウトロッド、リールコーナーとても充実しております!

 

DSLTや23エアリティ、16・23ヴァンキッシュ等々、、

 

シーズンとしてはそろそろ終わりを迎える時期ですが、道具の補充や入れ替えは今がチャンスかもしれません☆

 

ご来店の際は中古コーナーの確認もお願いいたします!(^^)!

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191