表層からボトムまで使えるIP10ハイ&ロー入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です。

春の嵐なのか天候がめちゃくちゃな今日この頃ですね!汗

週末釣りの予定だった方も多いのではないでしょうか((+_+))

フラストレーションは釣り具で発散しましょう笑

本日の入荷情報です

コアマンから注目のIP10ハイ&ローが入荷しました~!

マジでこのサイズは餌です笑

マイクロベイト攻略だけでなくボトムをリフト&フォールで甲殻類を演出できます♪

まさにハイ(表層)&ロー(ボトム)です笑

これからの時期にマストアイテムです!

34(サーティーフォー)からはビーディ3インチが入荷しました!

今までのアジングワームにはない3インチというロングワームになります

玉が連結したような形状で従来のワームより吸い込みやすくなりました!

小さいサイズの鯵でも吸い込み易い形状のためサーチベイトとしてもお使いいただけます♪

今までになかったビーディを是非お使いください!

 

お知らせです!!

4月23日日曜10時から試投会を行います!

ヤマガブランクスからはシーバスからオフショアタックルまで網羅してます♪

シマノからはワールドシャウラや新製品のリールがきますよ~まだ使ったことのない人必見です!

さらにエバーグリーンさんも参加していただくことになりました!!

エバグリさんにはゼファーとか熱いロッドがあるので楽しみにしてください♪

 

皆様のご来場お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス