まだまだ釣れます♪

maniacsえじりです!

この週末はしっかり冷えてだいぶ寒かったですね(;^_^A

 

ゲレンデは雪が降りまくりで毎日誘惑に負けそうになってますが、、、、

 

やっぱり釣りっしょ!!ってことで懲りずに霞ケ浦へ♪

水温も8℃台とそしてクリアアップもしだしてようやく冬モードになってきた感、、、

 

 

それでもまだまだ釣れますねえ♪

 

ちょっとほそめでしたが、40アップ☆

 

50センチくらいのシャローにいました(^^)/

釣ったのはスモラバのパワーフィネス!

 

タッガーに3インチヤマセンコーの上半分をトレーラーに!

この釣りのトレーラーはなんでもいい気がするのですが、、、

より毛むくじゃらにするのもよし!

シルエットを崩さずコンパクトに重量をだしたいのでやっぱりゲーリーマテリアルが生きてきます♪

 

カスミではエグダマ タイプレベルが個人的にすきーー!!

すりぬけが抜群に良いのでテンポよくリズムを崩さず釣りをすることができます♪

冬でもシャローに残るのも必ずいるので根気よく釣りをしましょう(^^)/

 

お店の方にはルアーマガジンとアングリングバスが入荷です☆

 

 

 

ルアマガには私の記事が掲載されておりますm(__)m

 

 

これからに時期にも効果的なものを書いてあるのでぜひご一読くださいませ☆

 

 

そしてアングリングバスは来期BASSエリートの青木さんが表紙☆

 

この厳しい冬にどう釣るか??

1匹に繋がる一冊となっているのでこちらもあわせてどうぞ♪

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

マニアックス

03-6807-1191