最近の釣行

maniac’s  高木です。

最近は、色々釣りに行ってますが、

僕の釣りは殆どタチウオかライトゲーム(≧◇≦)

今週は結構行きましたが、昨日は懲りないタチウオジギング!

深川吉野屋さんにお客さん達皆さんと行ってきました!

写真撮るより釣りしてたので、皆さんの写真無かった・・・

厳しい釣果が続いてますが、釣れればF5前後の良いサイズばかり!

いつものジークさんのTGですが~

昨日はTGよりも鉛の方が反応あったかも!!

シルエット小さく!とか言ってますが、水深20mで120gのジグで充分釣れます!

ただ、フォールのアタリが多くなるとTG強いかなって(ー_ー)!!

朝のうちは巻きでも良く釣れましたが、後半は全く巻きで当たらない・・・

たまにフォールで当たる程度でガンガン!ってわけではないですが、

F5クラスが8本釣れれば1日楽しいですよ(^^♪

フォールでフォルテン120g!

潮が早かったりするとTG入れましたが、60gにしても120gにしても

当たりは変わりません!!

釣り方とカラーかな???

最近はゴールド系ばかり多用してますが、ブルピンなどのカラーを差し色で入れるのも良いですね!

吉野屋さんの7号船のGO船長がmaniac’s 宣伝してくれてます(≧▽≦)

写真ではお見せ出来ませんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

これ被ると運が良くなるかも!

意外とかぶりたい人多いみたいですが、サワラやりたくて7号船希望の方は

被りたい!!!!!って申し出て下さいね~(ToT)/~~~

ちなみに昨日は23号船のタチウオで被ってましたが~

吉野屋さんの船長さんたちは皆さん優しくて面白い人ばかりですよ~

サワラも終盤に来ましたが、まだまだ船中1本でも出ますので

価値ある1本釣りたい方はサワラ船の方にもぜひ!

昨日ご一緒させて頂いた皆さん!また誘ってくださいね!!

お問い合わせ 03-6807-1191