ネオスタイル充実の一途♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日は今週末に行われるトラキンチームバトル@東山湖の練習に行って参ります^^

相変わらずオフショア率が高くて、プラってよりも細糸を結ぶ練習ですかねw

 

オフィシャルチームってどこも超絶上手いチームばっかりなんですが、

うちも腐ってもオフィシャルなので笑われない程度には釣らないとですからね^^;

 

噂では結構難易度が高い東山湖のようなのでしっかりと玉砕して参ります!!

 

 

ってことで糸を巻き替えたりフックを替えたり忙しいのでサボりブログですみません 笑

 

 

激レアプラチナムを腐るほど在庫しております!!

NST プラチナム 0.7g

NST プラチナム 0.9g

一部欠品カラーもありますが、これだけ在庫があるところも無いと思います!

樹脂なのでスーパースローにフォールしてくれますし、透けるカラーも良いですね^^

まだ使ったことないって人も多いと思いますので、ぜひお試し下さい☆

生産スパンは結構長めなので、欠品してからは長いですよ!

 

 

 

オリカラ解禁してます!!

NST NST 1.1g

NST NST 1.8g

NST Kimera キメラ type-S 0.7g

NST ボトムキラー type-S 0.9g

NST NST TYPE-S 1.1g

放流&リアクション系とグローの鉄板カラーを合わせて5色!!

既にたくさんの実績が出ているオリカラたちのラスト生産分です♪

特に重いところはかなり貴重ですし、ぜひワレットの仲間入りをさせてあげて下さい☆

無くなり次第終了ですし、少なくとも3年以内の再生産は無いと思います^^;

 

 

一気に寒くなってきて魚も水温差に付いていけてないかな??

ちょっと落ち着けばまた釣れ始めますが、厳しい時はぜひ縦釣りをお試し下さい!

 

私も万が一を考えて明日はリアフックでの豆スプーンもちょっとだけ触っておきますw

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎