暑い、、、(-_-;)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

暑すぎませんか、、、

明日はもっと暑いみたいですね(;’∀’)

 

明日釣りに行くので帰ったら半袖を引っ張り出そうと思います!

 

 

 

・Basser 6月号

 

6月号入荷しております!

 

今月号はロッドにフォーカスを置いた回です☆

 

ロッドカスタムからロッドの使い分け、ティップ素材についてなど!

濃い内容になっております(^^)/

 

 

 

マドタチ ハニタスクランク

 

ハニタスクランク通販に登場です☆

 

かわいい翼の角度を変えるだけで簡単にレンジと動きを変えることが出来ます\(^o^)/

 

すごく魅力的なクランクです!

 

 

 

マドタチ ギミキン

 

ギミキンもいろいろな変化をつけることのできるビッグベイト!

 

ハニタスクランク同様翼の角度を変えれたり

ギミチンはリップの角度やジョイントの可動域まで変えられます♪

 

ルアーひとつで何通りものカスタムが可能です!!

 

 

 

・シャワーブローズ

エバーグリーン シャワーブローズショーティー

・シャワーブローズ77.7

 

シャワーブローズ入荷です☆

 

しっかり水を噛んで思い通りの操作ができるシャワーブローズ

 

音でも誘ってくれるので集魚力は抜群です(*‘∀‘)

 

 

 

ノリーズ エスケープリトルツイン 4インチ

 

リトルツイン補充!

 

エスケープツインを小さくした絶妙なサイズ感(^^♪

 

小さすぎないのでアピール力は申し分ありません!

 

 

 

maniac’sオリジナルステッカー

 

マニアックスカラーの赤も揃ってます!マニアックスステッカー!!

 

各サイズございます☆

 

ボックスやタックルや車、パソコンなど!!

色々なものにいかがでしょうか(^^)/

 

 

 

ジャッカル アートライン入れ食いマーカー

 

その場で色を塗れちゃう便利アイテム!

ケイムラを簡単に色付けできます(^O^)

 

コンパクトなペンタイプなのでバックに忍ばせられるのが良いですよね!

 

 

 

来週末のGW1日目はイベント!!

 

コピックイベントです♪

マニアックスレジ脇にあるあのコピックでルアーに色を塗れちゃいます!

 

塗りたいルアーをお持ち込み頂ければそのルアーに色をのせられます☆

本当に簡単に塗れるので是非お子様もご一緒にいらしてください!!

 

イベントで塗ったルアーを持ってGWは釣りに行けます\(^o^)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191