当店限定!999.9マイスター〇〇〇!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は超BIGな商談が実を結び、いくつかのアイテムのリリースを正式決定しました!

家買えるくらいの発注金額にハァハァ言ってますが、絶対皆さんに喜んで貰えるやつ!!

 

 

ロデオクラフトさんのハイエンドロッドで当店オリジナルをやらせて頂くことは昨年から決定していたんですが、

アイテムの選定や他のショップさんとの兼ね合いも色々あって、遂にここまで漕ぎつけた♪

 

どうせなら最高の仕様で発売したかったので、ご協力を戴いたのはこのお方^^

チームバトル付近のブログでちょい見せしたのを覚えてる方もいるかな?!

ロデオ松本幸雄さんとのタイアップで色々出来たら嬉しいな~ってことで進めた企画^^

実戦テストはトッププロである松本さんがやりまくってくれたので究極の太鼓判でしょう♪

 

 

満を持して本邦初公開☆

 

ん?ただのホワイトウルフやんけ??

って思った人はもっとしっかり見て下さい^^

最近のML-Sとかで採用しているコルクグリップのホワイトウルフには違いないんですが??

ってこれで分かる人は絶対いないと思います 笑

 

 

 

この違和感で分かりますか?!

ん??ホワイトウルフ606L-eかな?!って感じでしょう^^

606も素晴らしいロッドですが、今回maniac’sがコラボしたのは更にの更に!!

 

 

maniac’s × 松本幸雄 × 狩野祐太!!

超絶人気のキメラにホワイトウルフデザインを落とし込みました~♪

数々の障壁を乗り越えて実現したコラボロッド、コレ絶対欲しいやつでしょ^^

 

999.9の中でも歴史も実績も抜群なホワイトウルフユーザーは本当にたくさんいると思いますが、

どうせならデザインを統一してロッドスタンドに差したいアングラーも多いはず☆

そんな想いで推し進めているホワイトウルフプロジェクトの第一弾となります!!

発売は6月末~7月って感じかな??

ご予約取りとかはこれから告知していきますが、まずはお金を貯めておいて戴きたい案件ですm(__)m

 

 

さらっと第一弾と書いちゃいましたが、他にも何かあるのか?って思っちゃいますよね^^;

もちろんあります 笑

 

ロッドだけじゃなくとあるアイテムも開発が進んでおりまして、この情報も数日の内にUPしようかな、と♪

私のワガママとロデオさんの汗と涙の結晶です 笑

第二弾・第三弾の情報公開もお楽しみに~^^

 

 

 

昨日はありがとうございました!

ヴァルケイン ヘイズ MD

NAOYAの方がたくさん作ったのもありますが、SMレッドコアがアッと言う間の完売でした^^;

こんなところにもSMな人が繋がってくる訳です!

ボトムだけじゃなくクランクもSMレッドコアめっちゃ釣れます♪

 

 

併せてどうぞ!

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト チャタクラDR

ディスプラウト イーグルプレーヤー MR

ディスプラウト ベルオーガ

ラッキークラフト アンフェア35F

以前作らせて頂いたディスプラウトさんとラッキーさんのSM、ぜひお試しあれ^^

エキスパ大芦戦でもウィニングになった実績抜群カラーですよ♪

まだ使ったことない人はぜひぜひ!!

 

 

 

ワウベルもね♪

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

10円パンチの方が人気だと思ってたらマニアックスの方が人気先行!

それはそれで嬉しいんですが、コパー系メタリックのクランクは釣れますからね^^

黒まんじゅうよりもうちょいアピールが欲しい色が欲しくて作ったオマージュなので試してみて下さいね♪

 

 

 

コチラは店頭分です!

黒まんじゅうとか色々、店頭には在庫ございます!

今ならほぼ全色在庫あるので早い者勝ちですよ~♪

モカが店頭に並んでるとホッとします^^

 

 

 

待望のF!!

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

キャンタカラーのスマッシュF、これが大本命でしょう♪

もちろん私も買いました^^

スマッシュとかミニシケとか、この手のアクションが出来るクランクは数少ないですよね☆

 

 

 

ブランクも!

ムカイ ポゴ&スマッシュ 練り込みグロー ブランクセット

ムカイ スマッシュ F ブランクセット

ムカイ スマッシュ SS ブランクセット

ムカイ ポゴ 38HS 練り込みグロー ブランクセット

ブランクセットも補充出来てます!

自塗り派はもちろん、そのまま使っても釣れるブランクはいつも大人気です^^

普通に買うより割安なので試すにももってこいですね!

 

 

私は明日待望の休日なのでまたアルクスさんへプラに行こうか考えてたんですが、

最近出ずっぱりで家族に怒られそうなので止めました^^;

 

斉藤がプラに行くそうなので色々試してきてもらお♪

こういう時に限って一回戦で当たったりするので要注意ですが 笑

GWで今季終了の釣り場さんもあるので皆さん釣りに行きましょうね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎