夏!

こんばんは!マニアックス阿部です!

アツゥイ!暑すぎです!

昨日の夜は帰り道震えて帰りましたがまさかこんな晴れるとは….

本日の入荷情報です

マドタチ ギミキンSW

マドタチよりギミキン入荷しました!

リップの向きを変えることによってS字スラロームからクランクへ変えれます♪(画期的!!)

首振りアクションからS字、ウォブリング多彩な味付けを加えれるのはアングラー心くすぐられちゃいます笑

ガンクラフトよりScaper入荷しました!

アングラーの入力しだいでスライド幅が変えれるので小刻みなドッグウォークからラインスラックを出して大きくスライドさせたり自由自在にアクションを変えれます♪

扱いやすいのでトップ初めてでも思う存分使いこなせちゃいます!

バスデイ ハーデス 127F入荷しました!

タングステンウェイトを使用しているのでルアーの立ち上がから飛距離といった流れの中での釣りに必要な条件をクリアしシャローエリアでの使用に特化してます♪

リバーシーバスはもちろんのこと、サーフや磯といった外洋での使用も申し分ないルアーになってます!

試に使ってみてください♪

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス