ラザミン&ジェットロー入荷!

こんばんは!マニアックス阿部です!

ここのところ天気悪いですね( ;∀;)

色々と予定が変更になったりマニアックスの社員駐車場から店に行く間にびしょ濡れになったり 散々です^^;

本日の入荷情報です

レガーレ レガリア100

レガーレからレガリアの新色入荷しました~

シンペンなのにミノーのように引けるので使い心地抜群です♪

幅広いフィールドで使える1軍ルアーですね!!

 

fimoカラーのラザミン入荷です!

バチに!ってイメージ強いですが、I字系のルアーですので、いつでもどこでも使えます!

ジャッカルのジェットローが再入荷しました!

初回めちゃくちゃ売れたありそうでなかった弓角を使ったルアーです♪

これからの時期の堤防での釣りなんかに抜群です!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス