レジットデザイン入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も雨で、また房総リザーバーは濁るかもしれません。

明日からはしばらく、曇りや晴で雨はなさそうです。

連休はギリギリ雨はなさそうですが、5月4日で曇り雨予報。

うまく釣行予定立てないと雨かも。

メーカー様も連休なので、修理対応など通常よりお日にち頂いております。

 

江尻モデル

レジットデザイン入荷

ヴァリアントモデル入荷

WSC-ST69MH/TZ

江尻の得意技

モッコリ―クローのライトテキサスがメインのロッド。

江尻のロッドだろー(笑)と思ってたら、かなりイケててビックリ。

スモラバ7g、重ネコリグ、ヘビダンなど使い方いろいろ。

フリーリグにも良さそう。

思いの外マイルドな曲がりでいいですよ。江尻が監修したとは思えないくらいいい。

リールはアルデバランBFSでも12IB使用ならいけそう。

とにかく完成度の高いロッドに仕上がってます。

 

大人気

カルカッタコンクエスト入荷です。

カルカッタコンクエストシャローエディション

30HG

右ハンドルです。

すぐに売り切れてしまうと思います。

お早めに!

 

 

ディスタイル入荷

 

サーベルシリーズ

DBTS-SS-63ML

ビックレイクでのネコリグやライトリグ全般の操作性重視のレングス。

63FTの操作性はかなり有効です。

お問い合わせも多くて、関東でもわりと人気になりそうです。

 

中古の買い付けがありました。

ブランクスはスポーツザウルス

グリップは1本はチャンピオングリップです。

チャンピオングリップもマークもちゃんと。

 

ブランクスはBASS TAMER。

全て19800+TAXです。

 

GWには家族で楽しめる色塗りイベント企画しました☆

マニアックスに来たことのあるお客様は絶対見たことのあるレジ前のあのペンです♪

エア缶を取り付けるとエアーブラシのように塗れちゃうんです☆

使い古したルアーやクリアカラーのルアーなどあれば塗装にお金はかからないので是非お持ちくださいね(^^)/

自分で塗ったルアーやお子様の塗ったルアーで釣れたら嬉しいに決まってます!

是非お気軽にご参加ください!!

 

新利根戦もエントリー開始!!

maniac’sトーナメント第二戦

新利根川戦

6月2日

会場  松屋ボート様

maniac’s バストーナメント エントリーページ

WEBからのエントリーお願い致します!

 

レイドジャパンイベント決定

5月19日

なかなか開催出来なかったレイドジャパンイベントです。

当日はイベント限定カラー販売したり

プロモーター岡さんがきていろいろなおかっぱりのお話やら

ルアーの効果的なセッティングまで教えてくれますよ。

是非ご予定開けておいてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191